吉田望のラートdeグルグルブログ

スポンサーサイト


PageTop

読売新聞10/8

今日はめっちゃいい天気でしたねー

ホント気持ちよかった

皆さんはこの秋晴れの一日、いかがお過ごしでしたか?

私はCaredayということで、リハはリハでもリハビリをモリモリやってきましたよー
加えて治療院でのケアも。

いい感じな疲労感
この調子で治れー


最近、夜型人間なもんで、脱夜型したいです。。。

2時or3時に就寝  8時or9時起床。

いけませんね

公演に向けて、体調、整えていかないとっ

さてさて、ちょっと前の記事になってしまうのですが、10/8の読売新聞にラートの記事を発見 読売新聞をとっている方はちょっとさかのぼってチェックしてみてください!
読売新聞


東京芸術大学の檜皮貴子さんが取材に応じたようでした。
この取材にいった記者さんも体験したようで、

『繰り返すうちに、全身にかかる重力や遠心力が心地よくなった』と書かれています。

この『非日常な世界』これからたくさんの人に体験して頂きたいな、と思います。

ラートというスポーツですよ


本日最後のお写真は 

the 粗食

粗食

今日のランチ。

左からおから、さつまいもの煮付け、わかめといんげんサラダ、リンゴ。

なんてヘルシーなんでしょう

ちょっと朝食を食べ過ぎたっていうこともあり(笑)

ランチは控えめに・・・

シンプルなおかずだけど、満腹で満足でございました。

では、日が変わるまでに就寝を目指したいと思います。

おやすみなさい
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
