吉田望のラートdeグルグルブログ



PageTop

タウン通信掲載

こんばんは

本日も帰宅時刻深夜1時overとなってしまった望です。。。

G-LIVEの稽古も佳境にさしかかっております!

どうかケガ人無く、本番を迎えられますように・・・

さて、10/14のタウン通信(西東京市・東久留米市・小平市東部・新座市一部で9万6000部発行の地元新聞)の一面、『この町、この人』のコーナーでワタクシ、吉田望のインタビュー記事が掲載されました。

091015_0102_01.jpg

新聞の一面、半分以上にも渡るたくさんの情報を載せて頂き、これをきっかけにラートのことを知ったり、やってみたいな、という人が増えたり、私に興味を持ってくれる人が増えてくれると嬉しいです


もし、お住まいが近辺の方がいらっしゃいましたら、ポストに入っていたはずの『タウン通信』チェックして下さいね

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

すご~い[e:734]

のんちゃん、すご~い 今度、新聞見たいです
大会の時とか、持ってこれたらお願いします

エツ | URL | 2009年10月16日(Fri)20:30 [EDIT]


エツさんへ

大会の時、新聞持っていきますね!
全国のラーターももっと地元にPRしないとですよ!
自分がやらなきゃ誰がやる?!っていうラート界なんだから(笑)

望 | URL | 2009年10月17日(Sat)14:56 [EDIT]


 
