吉田望のラートdeグルグルブログ



PageTop

Gロケってsuperです。

今日はスタッフさんにも見て頂く、大切な通しの稽古でした

今回、映像の一部を創らせて頂いたり、動けないなりに、いろいろと役割を頂いていて、微力ながら、G-LIVEに参加できている実感がふつふつと沸き上がってきました

演目もステキに洗練されつつあります

メンバーの練習を見ていると踊りたい衝動を押さえるのが大変です

さて、最近新聞ネタが多いのですが、本日の朝日新聞にGロケッツのことが載っていたようですね。我が家は読売新聞なので見れてないのですが、朝日新聞をお持ちの方は要チェックお願いします


今日は朝早かった分、夕方に解散でしたー。
しかし、きっとリーダー陽子さんや演助のともさんは夜遅くまで仕事をしているのであろうと思われます。ホント、G-Rocketsってスゴイんですよ。なんでもやっちゃうんですよ 

組織の中にいながら、ちょっと客観的に見ると、改めて思います。

G-RocketsってSuper Womenの集団でもあるなって・・・

さてと...
今日こそはお風呂ためて、ゆっくり入ろうっと


今日のお写真は帰り際の

大好きな由佳と千明さんだよ
091015_1705_01.jpg


お疲れさまでーす

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

楽しんできてね

公演、もうすぐなんですね 楽しんできてね

後、今度、のんちゃんがバリバリ出演するときには、ぜひ見に行きたいな

そう言えば、由佳さん出演のCM見ました~
由佳さんとは、以前イクスピアリでお会いした事があるのですが、ステキですね。
よろしくお伝え下さい

エツ | URL | 2009年10月22日(Thu)21:50 [EDIT]


エツさんへ

はい!
明日からの3日間、4回公演です。
ガンバります!

由佳は今回の公演でも大活躍ですよi-199
お伝えしておきますね~

望 | URL | 2009年10月22日(Thu)23:54 [EDIT]


 
