吉田望のラートdeグルグルブログ



PageTop

まさかのオフの使い道

本日はまさかのオフ

G-LIVEに向けてメンバー、それぞれ、体のケアや衣装、道具の準備していることと思います。

私は、整骨院で治療して、自宅&トーレニング室でリハビリです

きっちりメニューをこなすと前後のケアも合わせれば5時間ほどかかってしまう内容を今日は消化しようと思います。やはり、今月に入ってから十分な時間が確保できず、停滞気味だから、頑張んなくちゃな~。

そして
今は休憩中なり

お昼に祖母の家(近いんです)に行って、秋の味覚を頂いちゃいました

銀杏ご飯(しかも新米で
銀杏ご飯

大きいの!この銀杏!
このねっとりとした食感とほろ苦い大人なお味、香ばしいご飯のおごげがマッチして、うんまい

秋ですなぁ

よしっ 銀杏パワーで後半、トレーニング頑張ってきマース

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ずるい~

美味しそ~♪

食べてみたいなぁ…

うへむら | URL | 2009年10月20日(Tue)23:51 [EDIT]


うへむらさんへ

とっても美味でしたi-80
望の食欲の秋は続きますi-179

望 | URL | 2009年10月20日(Tue)23:59 [EDIT]


 
