吉田望のラートdeグルグルブログ



PageTop

明日からに向けて!

G-LIVEまであと3日

今日が最後の稽古場での練習となりました。

明日から劇場入り

各演目、完成度が上がってきていて、それぞれの緊張感も高まり、今日のアクロバットダンス見てて、ウルウルしてしまった望です。

自分ももらった役割を精一杯、全うしよう

悔いの残らないように

昨日の夜、稽古場にうっちーさんから差し入れを頂きました
ありがとうございます

TimTamが大人気でしたよ。私はカロリーを見てしまって、食べられませんでしたが(笑)

今日の帰りの電車の中。

座ると一斉にメールチェック。

そう、皆、稽古場にいるともさんから送られてきたスケジュールメールをとりあえずチェック
091020_1904_01.jpg

声をかけたら笑顔くれました
091020_1904_02.jpg

そして、明日からの活力はコチラ
091020_2034_01.jpg

白レバ刺

明日からの怒濤の5日間の充電はできた

あとは...
小物作りと衣装の直しをして、寝ましょう

まだチケットを入手していないというアナタ

まだ間に合いますよー

10/23~25は新宿スペース・ゼロで行われている

G-LIVE
へ足をお運び下さい

お待ちしています
091020_2336_01.jpg

衣装創りながら、GTを着て一人テンションな望でしたー

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
