吉田望のラートdeグルグルブログ



PageTop

最終チェック!

G-LIVE、初日、明日です

ついに幕が開けます。

劇場入りして2日間、アッと言う間でした。

最終チェックは明日も本番ギリギリまで行われますが、誰がなんと言おうとも、明日が初日です。

緊張してきたな。

観にきてくれるお客さん全員に感動をお届けできるように、精一杯頑張ります

温かく見守って下さい。

明日、皆さんにお会いできるのを楽しみにしています

今日の活力
091022_2259_01.jpg

枝豆豆腐

パッケージもしゃれているでしょ

これ食べて、お風呂ためて入って、イメトレして休みます~

余談ですが...
今日は父の誕生日
明日の初日、天国から見守っていてね~
いつも私のブログをチェックしていた父でしたから

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いよいよ。

楽しみにしてます(^^)/

大熊猫 | URL | 2009年10月23日(Fri)01:36 [EDIT]


大熊猫さんへ

ありがとうございますいってきます

望 | URL | 2009年10月23日(Fri)08:57 [EDIT]


 
