吉田望のラートdeグルグルブログ



PageTop

初日!

G-LIVEの初日、無事終わりました~

観にきて下さった皆様、ありがとうございました

観て下さった皆様、いかがでしたか?

今日の公演は今日しかできないものだけれど、明日はもっと良い公演にすべく、確認をして、明日の本番を迎えたいと思います

帰宅後、今日観にきてくれた、母と姉から多々ダメ出しを頂きまして、ハラハラではなくて、ドキドキわくわくな公演にしていきたいと思います

ロビーにはたくさんのお花が

倶楽部Gの皆様もありがとうございます
091023_1710_01.jpg

明け方のゴミ出しおばちゃん並にカーラー巻いていますけど、ご了承下さい(笑)

一緒に映ってるのは今話題のアクエリアスのCM、Gボール編に出演中の由佳

本番始まる前にちょっとばかし、はねたりね。
でも結構、Gボールって疲れるものなのです

エネルギー本番に残しておかなきゃだダメよ~(笑)
091023_1707_03.jpg

そして、楽屋の私の隣の席は、志保さん
funny face頂きました

091023_1658_01.jpg

ヒデさんからの差し入れのクリスピークリームドーナツ
な、なんと、ハロウィンバージョンではありませんか~
091023_1745_01.jpg

本番前に私の胃袋に入りました。
ありがとうございました

明日は2回公演、ガンバります

終演後ロビーに出るので、是非、声かけて下さい

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

楽しみにしています[i:63951][i:63903]

天国のお父様も、優しい眼差しで見守ってくれてますよ私も父を亡くして、数年経ちますm(__)mいつも、そばにい居て、守ってくれてますよ本日は2公演ですが、乳酸タマリマクリスティですが、頑張ってくださいね千秋楽見に行かしていただきます、ピクルス君でしたm(__)m突然の応援メッセージ失礼しましたm(__)m

ピクルス君 | URL | 2009年10月24日(Sat)00:34 [EDIT]


アイディア満載G-Rockets

初日の公演を見ました。
「AQUA WORLD」は幻想的で素晴らしかった。
「空中ボレロ」はまさに圧巻!
こういう「世界」があるのかと、驚きながら楽しみました。
望くんの「ニュース」も可愛かったよ。

龍門 歩 | URL | 2009年10月24日(Sat)18:04 [EDIT]


ピクルス君さんへ

初コメありがとうございますi-179
明日の千秋楽いらしてくださるんですねi-197
ありがとうございますi-197
どうぞ、お楽しみにi-185

望 | URL | 2009年10月25日(Sun)00:45 [EDIT]


龍門 歩さんへ

御来場頂きまして、ありがとうございましたi-199

生で観て感じる感動。

映像では味わえない感覚がこのG-LIVEには溢れていると思います。
望のニュースキャスター、漫才キャスターでしたが可愛かったならO.K.です(笑)

望 | URL | 2009年10月25日(Sun)00:48 [EDIT]


 
