吉田望のラートdeグルグルブログ

スポンサーサイト


PageTop

合宿初日終了!!

いい汗かいたぁ\(≧▽≦)丿

有酸素運動、補強運動、ラート技術思い出し、Gボール4分間跳ね続け、Gボール技術練習、平行棒補強、マット運動、綱上り、整理運動、アイシング…etc

合宿初日にふさわしい、中身の濃いい練習ができました(^O^)

具体的な収穫はGボール側宙(^_^)v (普通の側宙は練習しましたがまだ 涙)

ラートの大ブリッジ(苦手なのですが思ったよりできた!!)

補強もしっかりできた!!!

自己満です(笑)

さぁっ しっかり 食事&休養で明日も頑張るぞぉv(`∀´v)

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ガンバ!

to 望さん
 さすが国立、スポーツ盛んな筑波大、素晴らしい施設ですね。様々な運動ができアフターケアも万全、完璧です。体育会が肌に合わずエスケープした私にとっては別世界のようで羨ましい限りです。

 運動の次の日の筋肉痛は、まだまだ望さんが若い証拠、段々2日目以降に出てくるそうな‥‥私も回復に2~3日以上かかってしまいます。f(^^)ヾ
 まだまだハッキリしない天気が続きますが、怪我に気をつけてたくましく?? なって下さいね。
 あっ、それからお腹、冷やさないように!                                           

OGAWA M. | URL | 2008年06月11日(Wed)22:02 [EDIT]


望さん、合宿中なんですね!
お疲れ様です!
体調崩されてたのにすごい快復力!
でもくれぐれも無理なさらないようにしてくださいね。
・・・って言われても動いちゃいますよね(笑)
母校での合宿、楽しみながら頑張って下さい!

YUMI | URL | 2008年06月12日(Thu)00:01 [EDIT]


おつかれ!

遅くなったけど、初めて見に来たよ(^_^)v
今は合宿中なんだ!お疲れ様!

遅くなったけど、「空中ブランコ」お疲れ様。素晴らしい舞台だったよ!これからもいろいろな舞台に出演する機会があると思うけど、まずは、自分が楽しむことを忘れないようにね!!
これからの活躍も楽しみにしてるね!

おっしい | URL | 2008年06月12日(Thu)00:34 [EDIT]


OGAWA M.さんへ

本当に素晴らしい施設で、合宿に最適です!
誘惑するものが無い環境ですから!
施設も広々。
私の様な卒業生でプロになった方も練習に来ていたりしますしね。たまに偶然同級生にも会えたりして、それもまた楽しい♪

望 | URL | 2008年06月12日(Thu)13:34 [EDIT]


YUMIさんへ

体調はほぼ完治です♪
ご心配おかけいたしましたー
今日もこれから夜にかけてバリバリ動いてきまーすe-281

望 | URL | 2008年06月12日(Thu)13:37 [EDIT]


おっしいさんへ

訪問ありがとうございますe-265
まずは自分が楽しむ事。
はいっ それがないとやっていけないですよね。今回の舞台で「自分は舞台パフォーマーの適性としては向いている」って思ったの!
っていうか、「この仕事好きだー」ってね。
もっと色んな舞台に立てるように、がんばりますe-284

望 | URL | 2008年06月12日(Thu)13:40 [EDIT]


 
