吉田望のラートdeグルグルブログ

スポンサーサイト


PageTop

感謝~終わりは始まり~

That's 006 G-LIVE@新宿スペースゼロ
無事、幕を閉じました。

御来場下さった皆様、スタッフの皆様、多田社長、リーダー陽子さん、メンバーのみんな、ありがとうございました。

G-Rocketsはたくさんの人に愛されているカンパニーなんだなぁ、と改めて思った公演でありました。そして、メンバーの絆は固く、DREAM BOYSに出演中の4名のメンバーがいないという事実を悲しむのではなく、彼女達の分まで、という気持ちが練習の段階からヒシヒシと伝わってきていて、それが爆発した本番は、袖から観ていて、涙しました。

私は今回、前十字靭帯損傷により、夏に手術をし、復活まで半分という段階の10月下旬、ダンサーとして舞台に立つことができませんでした。

稽古に参加し始めたのも、10月に入ってから。

もう、その時点では、公演に向けてメンバーの気持ちが一つになっているのを感じて、出遅れてしまった自分と、こんな自分も参加できるのか、不安でいっぱいでした。

しかし、こんな状態の私に、リーダー陽子さんとペアでG-NEWSのキャスター役を任せて頂き、演目中に必要な映像制作やドリボチームの映像編集、メイキング映像制作など、担当させて頂きました(趣味の映像編集スキルがまさかこんなところで役立つとはっ)。

稽古場では飛ばしがちだった映像ですが、実際劇場で映像も含めた通しをやった時、G-LIVEに参加できている!と、いう実感がやっと湧きました。

今回のG-LIVEの限定Tシャツのデザインの由来を、打ち上げの時にデザインを担当されたAWAJIさんから伺いました。

☆が20個ならんでいるのはメンバー一人一人の存在。
G全メンバーが☆shine (輝いている)
そして
LIVE(生きている)

という意味が込められているそうです。
深イイ話です。

今回の限定Tシャツ大好きです

皆、輝いていました。

私もその一員になれていたかな??

Gロケッツ、大好きです


そんな、大好きなGロケッツですが...

吉田望は本公演をもちまして、Gロケッツを退団致します。

人生一度きり、後悔しないように、本当にやりたいことに挑戦してみたい

このことを応援してくれたのは多田社長であり、リーダー陽子さんでもありました。

Gロケッツにいた3年間があったからこそ、新たな夢を持つことができて、それに向かって、踏み出すことができたのだと思います。


Gロケッツに入ってかれこれ、約3年、たくさんの人の支えや応援があって、やってこれました。振り返るといろんなことがありました。
初年度はまだ学生だったり、世界選手権があったり、膝蓋骨骨折をしたり...と、日頃からお騒がせしておりまして(教育係の千明さんにはいつもご迷惑をかけていまして)、2年目、初舞台『空中ブランコ』に出演させて頂いて、ダンサーとして一緒にG公演に出演し、今年はサンリオドリームミュージカルでダンスがメインのお仕事をやらせて頂いたり、その後再び世界選手権に行って、帰国後、全治6ケ月の怪我をして...  半分くらいしかちゃんと参加できていなかったと思いますが、それでもこの3年間は自分にとって特別でした。

そして、この世界のこと、右も左もわからない自分に、一から教えてくれたのはGの先輩方でした。

実は今や売れっ子な4名のメンバー、由佳、淳美、志保さん、理沙が実は同期で、一緒に空中パフォーマンスの特訓を陽子さんの元やったり、励まし合ったり、時には率直な意見を言い合ったりしてきた、かけがえの無い、大切な仲間です。


G-Rocketsはこれからも進化し続けるでしょう。

Gが進化し続けるのに比例して、私は私らしく、表現者として成長して、またいつかG-ロケッツと共演できる日がくるように、日々進化していきたいと思っています。

今後はラナハウス所属のラートパフォーマーとして、活動をしてゆく予定です。

人生の分岐点に立った今、これから始まることの期待感と挑戦意欲で私の心は燃え上がっていますよっ

変わらぬ、ご声援をこれからもよろしくお願い致します。


I ♡ G-Rockets ♡ We are G-Rockets

G-Rockets

P.S.
長文、最後まで読んで下さり、ありがとうございました。
NEWオフィシャルwebサイトができるまで、コチラのブログで吉田望の活動は綴らさせて頂きます。

ありがとうございました。

G望


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お疲れ様でした☆

望ちゃんG-LIVEお疲れ様でした☆

今このブログを読んで望ちゃんがGメンバーを辞めてしまう悲しさでいっぱいです☆

望ちゃんも色んなことを思い公演に望んでいたのですね☆

公演2日目の終演後ロビーでラートのお話しが出来て嬉しかったです☆

是非3人でラートのパフォーマンスイベントなど出来たらいいですね☆

これからも、ラートそして望ちゃんを応援していますので宜しくお願いします☆

リハビリ頑張ってね☆

やまぱん | URL | 2009年10月27日(Tue)01:31 [EDIT]


See You!

これからの話をした時に感じた事は、こういう訳だったのですね。
Gのステージで見ることができないのは残念ですが、別のステージでお会いできるでしょう。
ラートは、チギラートであったり、半ちゃんの一輪ラートだったりとちらっとだけ見ていて・・・
マッスルで吉川さんのパフォーマンスに触れ・・・
そして望さんのおかげで全日本選手権を見ることができて興味のあるスポーツになりました。
今後ともここでの報告を楽しみにしています。
ガンバレ望!

大熊猫 | URL | 2009年10月27日(Tue)04:26 [EDIT]


コメントお久しぶりです

G-Rocketsを抜けてしまうのはとても残念です

空中ブランコで初めて見たラート

今回の舞台で見れなかったのも残念でした

最近、ふらふらと浮気?してましたが、やっぱりG-Rocketsが好き♪と確信した親子です。。

ラナハウスにはのこるのなら、またきっと見に行けますよね♪

望さんらしく、これからも活動してください。

応援していきます♪

さと | URL | 2009年10月27日(Tue)09:02 [EDIT]


のんちゃんはのんちゃん

お疲れさまでした 3年間、素敵な時を過ごしたようで、何よりです

私はこれからものんちゃんのファンとして、応援してます のんちゃんのラート、大好き

もうすぐ会えますね。楽しみにしています。

エツ | URL | 2009年10月27日(Tue)14:17 [EDIT]


やまぱんさんへ

いつもやまぱんさんの温かいコメントには励まされています。本当にありがとうございます。

これからはラートを前面に出した活動をしていきますが、マイペースに(のんびり...ではなくむしろハイペースで)我が道を付き進んで参りたいと思います。

これからも応援、よろしくお願いしますi-199吉川さんには昨日、早速メールしましたよ(笑)夢の実現、するといいなっi-179

望 | URL | 2009年10月28日(Wed)09:26 [EDIT]


大熊猫さんへ

ハイ...そういうことだったんです。
今後のことについて、いろんな方から聞かれましたが、まだ、答えられなくて、ウズウズしていましたが、これからはソロのラートパフォーマーとしての活動をメインにやっていきます。
ラートの普及も含め!

ラートの広告塔として!

これからも応援よろしくお願いしますi-237

望 | URL | 2009年10月28日(Wed)09:29 [EDIT]


さとさんへ

今年も公演を観にきて下さったのですねi-237 遠方からありがとうございます。

はい!まだラナハウスに所属しつつ、パフォーマー活動をしてゆきますので、またお目にかかれる時があるかと思います。またGロケッツと共演できたら嬉しいなi-178

もし、ラートを舞台にとりいれたいっていうことがあったらラナにご連絡ください!
私が指導しに参りますよ。
ラートは日本ラート協会からレンタルが可能なんですよ。もちろん子どもが乗れる小さなサイズが。

これからも応援、よろしくお願いしますi-178

望 | URL | 2009年10月28日(Wed)09:33 [EDIT]


エツさんへ

この3年間、たくさんのことを得ることができました。今後のソロ活動に、大いに生かして、これからも表現者として、成長していきたいと思います。

頭切り替えて、審判の勉強、しなきゃっe-330 会えるの楽しみにしていますねe-267

望 | URL | 2009年10月28日(Wed)09:37 [EDIT]


!!

ビックリ!
今回見せて頂いて、大人っぽくなってたし笑顔もすごく輝いてました
今後も期待&応援してますよ
完治したら、また全力投球な望ちゃんを見られるのを楽しみにしています

Caro | URL | 2009年10月28日(Wed)12:44 [EDIT]


応援してます☆

望さん、G-LIVEお疲れ様でした!
そしてG-Rockets、お疲れ様でした!

ラート競技大好きな私としては
望さんがラートパフォーマーとして活動されることを
とても嬉しく思います♪
これからも望さんの信じた道をまっすぐに突き進んでください!
これからも微力ながら応援しています!
頑張ってくださいね!
ケガ、早く完治しますように・・・。
早く望さんのラートが見たいです♪

YUMI | URL | 2009年10月28日(Wed)14:47 [EDIT]


Caroさんへ

驚かせちゃってごめんね。

また輝く姿をみてもらえるようにガンバります
私が大活躍のステージは観にきてね

望 | URL | 2009年10月28日(Wed)20:09 [EDIT]


YUMIさんへ

これからはラートパフォーマーとして、たくさんの人を笑顔にできるように勢力的に活動していきますので、どうぞご期待下さい

ラートの競技会も一人でも多くの方が観戦に来てもらえるよう、私ができることを私のやりかたでやっていきたいと思います。
これからも温かい応援をよろしくお願いしますm(_ _)m

望 | URL | 2009年10月28日(Wed)20:13 [EDIT]


 
