吉田望のラートdeグルグルブログ

スポンサーサイト


PageTop

スタート!

ラートパフォーマー吉田望

まだパフォーマンスが披露できないのですが、ラート指導員吉田望は始動しました

今日は港区の児童館でラートの体験会の指導に行ってまいりまして、小学生とラートに触れてきました。

これからはこのようなラートの指導や普及に関するお仕事も、たくさんやってゆく予定です。

今回お邪魔した施設は初めてだったのですが、港区ではなんと6台のラートを所有しているとのこと。

これらのラートを使い回して、港区ではいろんな施設やイベントで体験会を行っているとのことでした。そういえば、一度港区のスポーツイベントのラート指導に行った覚えがあります。

今のラート界に必要なのはラートが定期的に、継続してできる環境ですよね。


さてさて、今日はもう一つ嬉しいことが。

ラート界ではおなじみのMミュージカルラート兄弟の弟に会いました

吉祥寺の行きつけのBARで、合流。

2回公演終えて来てくれて、そして、ナイスなジャグラーも一緒に来て、おしゃべり~加えてイケメンライダーもいたりして、マッスルな現場でした(笑)

ラート兄弟の弟に会うのは1年以上ぶりでしょうか。

しゃべりたりなかったよ

この優しい弟はホントに優しくて... 望ちゃんがGロケッツを退団することを耳にした!大丈夫?... と今日電話をくれたんですよ。

同じラートを愛し、ラートのパフォーマーであるラート兄弟と共演できる日が来るといいな、と思います。


以下、
『夢の実現をリアルに考えてみよう☆笑』

ラート兄弟

長男 yasu : 野心家。関西弁の柔らかい口調で鋭いツッコミを入れたりする。妹nonの体型にうるさく指導をする。長男らしく案外しっかり者。イベントの時のメイントークは役割

次男 hide : 『なるようになるさ』とマイペースで我が道を歩む。でもやるときはやっちゃうよ!

末っ子 non : 目立ちたがり屋ではりきり過ぎて、たまに空回り。自己主張は強いが、技術が若干伴わなかったりして、長男から注意を食らう。年がら年中、ダイエット。演出も得意とする。作品創りをよく担当する。

ラート兄弟の共通点

酒に弱いところ。

ラートでは全く酔わないくせに、お酒にはアッという間に酔ってしまう。



以上。

実現したら面白いと思いませんか?

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

夢☆

望ちゃんこんにちは☆

指導員としてスタートしたんですね☆

お疲れ様でした☆

確かにラートがもっと②普及していく環境作りをしないといけないですね☆

昨日秀くんに会ったんですねo(^-^)o

秀くん優しいよね…

僕は、長男も次男も末っ子も大好きです☆

3人を通じてラートを知り、好きになりました☆

夢の実現本当になるといいですねo(^-^)o
ガンバ 望ちゃんV(^-^)V

やまぱん | URL | 2009年10月29日(Thu)13:44 [EDIT]


やまぱんさんへ

夢の実現、できたらきっと楽しいなぁ~って思います。私たちがするshowでラートのことを知ってくれる人が増えたり、始めるきっかけとなったらこの上ない、シアワセですi-80

ラート兄弟、末っ子も含め、これからも応援していて下さい!お願いします!

次男ヒデさんは、相変わらず癒し系で優しい。
長男吉川さんとは仲は良いけど、たまに兄弟ケンカをします(笑)会話の80%はラートのことを話していている、マニアックなラート兄弟です。
べガスに行っちゃったお兄ちゃんはいつ帰ってくるんでしょーか...
また兄弟ケンカがしたいです(笑)

望 | URL | 2009年10月29日(Thu)22:09 [EDIT]


のんちゃんさんへ

こんにちわ!!
先ほどトレセンでお世話になりました。
帝京大学バスケットボール部でACL切れてる子です(笑

母に今日Gボールですごい人がいたと話したところ
西東京出身の人じゃない?!と言われ・・・
気になって調べてここまでたどり着きました!!
私も西東京なんです!!
すごく親近感が沸いてしまいコメントしてしまいました。

今日は本当に楽しかったです☆
のんちゃんさんのGボールすごかったです(☆o☆)
感動しました!!
あれから練習してたので明日はきっと筋肉痛ですv(^-^)v
お腹とお尻ジャンプできるように頑張ります!!

ラートと言う競技は知っていますが
実際に見たこととかないので
いつか見てみたいです!!
ラート普及活動頑張ってください☆
応援してます!!

なぎさ | URL | 2009年10月29日(Thu)23:05 [EDIT]


なぎさちゃんへ

コメントありがとう そして昨日はお疲れ様でした 楽しかったね

これからも週一回は帝京大学でリハビリさせてもらう予定なので、また一緒にGボールやりましょうっ

望 | URL | 2009年10月30日(Fri)10:12 [EDIT]


 
