吉田望のラートdeグルグルブログ



PageTop

リハビリ再開!

さぁ

ACLのリハビリを再開しました

G公演の最中は、伸展と屈曲の運動しかできてなくて、筋力アップのトレーニングでできずにいたので、本格的に今日から

TEAM吉田のはじめトレーナーの元で、かなり追い込んできました

もう既に筋肉痛が・・・

合い言葉はLet's 筋肥大

...にしても今日のメニューはキツかった

明日は月に一回の病院DAY.

更にやってもOKなリハビリメニューが増えることを期待していってきまーす

久々のつくばが楽しみでなりません

ラートの全日本前だから、皆、バリバリ練習していることでしょう。
ラートの審判の勉強も兼ねていってきます

写真は昨日指導に行った港区の児童館の帰り道に見た東京タワー
東京タワー

東京タワーのふもとでした!やっぱりでっかい

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
