吉田望のラートdeグルグルブログ



PageTop

久々の再会

さっき、体操場に行ったら、私が学生時代にコーチをしていた体操教室に通っていた生徒がラートの練習をしてました

この二人はだいぶ前からラートしたいって訴えていて、中学校に入ってから月一回、千葉県の手賀の丘ラートサークルに通ってラートを習っています。

そして、そして、今年の全日本大会に初出場するということで、筑波大学に強化練習に来ていたところ、偶然、再会

彼女たちがラートをはじめてくれて本当にうれしく思います。
091031_1632~01

日本代表に育ってくれると嬉しいなぁ。

やはり何度も言いますが、継続して練習できる環境作りをしてかなくてはなりませんね。

あと、今日の練習みていて、進化し続ける田村選手の跳躍に脱帽

なにが、どう、とかまだ言えないけど、すごいです

マジで!!!

見たい人は全日本選手権にお越し下さい!!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

近い将来、

後輩からライバルになったりして :-P

うへむら | URL | 2009年11月02日(Mon)01:47 [EDIT]


うへむらさんへ

そうなることを願いましょう

望 | URL | 2009年11月02日(Mon)17:52 [EDIT]


 
