吉田望のラートdeグルグルブログ



PageTop

全日本にむけて

11月14日、15日に東海大学開発工学部(沼津)で開催されるラートの全日本選手権に向けて、先日の日曜、試技会@筑波大学があって、審判してきました。

091101_1335_01.jpg

それぞれ、この試技会で気がついたことを改善して、あと2週間で仕上げてくることでしょう。

私は試技会では全種目審判をしましたが、本番は14日の予選の男女斜転実施審、15日
決勝の男女直転難度審、女子斜転構成審をします。

もう一度、ルールブックを読み直して、実際の動きを見て、審判としての目を訓練しておかないとなっ


さて、急に寒くなりましたね~

寒いの弱いんで、早速着込んでいます~

皆さんも風邪など引かないように気をつけて下さいね。

最後に風邪を引かないように栄養をつけましょう、ということで・・・
こちらのバナナ
091103_1411_01.jpg

デカっ

198円でした

バナナダイエットでも始めるかな。。。





PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

間もなく…

間もなくですね 審判、寒い中大変だと思いますが、当日はよろしくお願いします
私は予選の男女直転難度です 難度以外は苦手なので、毎年難度
何かわからないことあれば質問してね 一緒に勉強します
ではでは、また大会でお会いしましょ

エツ | URL | 2009年11月03日(Tue)16:26 [EDIT]


バナナダイエット

してますよ~。

ここ数ヵ月、昼御飯は、バナナと豆乳だけ。

もう少し体脂肪を絞って、大会終わったら、体脂肪をキープしたまま筋トレ→食べるの冬を過ごすつもりです~。

のぶ | URL | 2009年11月03日(Tue)20:39 [EDIT]


をを!

バナナは昼より朝の方が効きました…
あっしの場合ですが

うへむら | URL | 2009年11月03日(Tue)23:30 [EDIT]


エツさんへ

確かに、今年はきっと寒いですねe-330
私は難度は初体験です。
これを機会に難度マニアになっちゃいます。
いろいろ教えて下さい。私自身もこれから2週間、勉強しますe-330
では、大会でお会いしましょーe-281

望 | URL | 2009年11月04日(Wed)11:12 [EDIT]


のぶさんへ

のぶさんが、これ以上絞る部分があるのかが、不思議です(笑)
ストイックなその姿勢、見習いたいです・・・

望 | URL | 2009年11月04日(Wed)11:14 [EDIT]


うへむらさんへ

朝バナナダイエット話題になりましたよね。
早速今朝の朝食はバナナでした!
でも、その後に姉が作ってくれたアップルパイ食べてしまいましたi-195
だって、愛情こめて作ってくれたんだもん(笑)

望 | URL | 2009年11月04日(Wed)11:16 [EDIT]


 
