吉田望のラートdeグルグルブログ

スポンサーサイト


PageTop

日体大実演会

おはようございます

久々の更新になってしましましたー

ここ数日間いろいろあって、寝る間も惜しんで、動き回っていて、やっとこさお休みを迎えてホッとしている望です いや、今日もドタバタ続くかな・・・

もちろん、リハビリして、行きつけのBARの8周年記念イベントのお祝いに行ってきたり、新しい美容室と美容師さんとの出会いがあったり、そこでモデルをさせてもらうことになったり、昨日は日本体育大学・日本体育大学女子短期大学部の体育研究発表実演会@横浜アリーナを観に行って参りました

体育研究発表実演会とは...

『学生の日頃の修練の成果を発表すると共に中学・高校における主教材の段階的発展取扱の後悔、体育祭、運動会等に適切と思われる教材の紹介発表』
by プログラム

エッサッサ、トランポリン、日本舞踊、伝統芸能、一輪車、集団行動、体操競技、チアリーダー、ダンス、少林寺拳法、体操、ダブルダッチ、など現役の学生のパフォーマンスを見ることができました。

先日の世界体操で見事優勝して体操競技の内村くんの平行棒の演技も見れたり、今年ドイツの体操祭でご一緒させて頂いた体操部の演技も見れて、大満足でした。

初めてみた一輪車の集団演技はまるでフィギュアスケートを見ているような感覚で優雅でステキでした

集団行動のそろい具合も圧巻でした

TS370143_convert_20091107084221.jpg

なんと日体大オリジナルハンドライト(?)を頂いて、会場中、誰か有名人のコンサートに来ているような、キラキラに包まれていました。そして横浜アリーナ、超満員でした!
TS370145_convert_20091107091059.jpg

I  Nittaidai

が溢れる発表会でしたね

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
