吉田望のラートdeグルグルブログ

スポンサーサイト


PageTop

ヘアスタイル撮影☆

ラート日本代表吉田望です

のん


・・・とステキなお写真。

ですが

これはオマケ(笑)

女性モード社の『HAIR MODE』2月号の誌上コンテストのモデルをしにスタジオ撮影に行って参りました

ヘア担当は...
代官山の有名サロンRed-uxの笑顔がステキで元陸上中距離選手の栗原さん

メイク担当は...
王子様LooksでメイクアドバイスもたくさんしてくれたBPJ'S Meguro の上米良さん

DSCN1684_convert_20091110221603.jpg

本ちゃんのお写真は2月号の『HAIR MODE』をご覧下さい!

私じゃないみたいで美しいです
正直、自分でもビックリでございます
ありがとうございました

カメラマンさんの布施さん!
まさか、ヘアの撮影で日本代表ジャージを持参するモデルさんなんて、過去にいなかったことでしょう(笑)
日本代表吉田望の写真も撮って下さり、ありがとうございました

ヘアスタイルモデルもできるラートパフォーマー・ラート日本代表吉田望、売り込み中です(笑)



そうそう... 今回は美容師さんのコンテストということで、美容界もこういう競技会があるわけですよ。

プロとして美容室でお客様を美しくする通常業務。



自分を高め、客観的評価を求め、挑戦するコンテスト。


ラートパフォーマンスで感動を与える通常業務。

と 

自分を高め、客観的評価を求め、挑戦する全日本選手権、世界選手権。


美容業界もSHOW業界も通ずるものがあり、上を目指し続けるのならば競技会に参加する意味がおおいにあると改めて思いました。


私は現状にまだまだ満足しないと思うし、だから自分の限界に挑戦する競技会に出ることを意欲的に思っているんです。

確かに、今持っている技術でお客さんを感動させる演技をすることはできないことはないと思う。でもね、今まで人がしてこなかったことや、もっと、もっとを求めるには、競技会っていう挑戦する舞台に自分を立たせることが自分の成長になると思ってやってるんだ。

怪我だって耐えないし、怪我に対する不安は常にある。

日本のラート界で常に上位にいて、プロとしてやっている限り負けられないっていうプレッシャーだって、事実ある。

でもね、ラートで食っていきたいって少しでも思うなら、常に挑戦者であり続け、感動を与えるために自分を磨き続けるべきって思うし、ラートの競技としての魅力も伝えるために思うんだ。

吉田望が出場するから、ラートの大会見にいこうって思ってもらえることは、自分の中の大きな目標の一つでもあります。

もっと、もっと日本人にラートのこと、知って欲しいぞーーー


・・・と、ヘアカタの撮影に行ったのに、結局ラートの話になってしまう、ラート馬鹿な望です(笑)


女性モード社『HAIR MODE』2月号、お楽しみにね
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
