吉田望のラートdeグルグルブログ

スポンサーサイト


PageTop

TEAM 吉田の新メンバー

今日は帝京大でのトレーニングデー、明日は筋肉痛で動けないくらい、筋肉痛になると思います。

かなり、追い込みました

そして、タイトル通りですが、TEAM吉田に新メンバーが参入

カメラマンKenさん

後ろで控えめに映っているお方です
撮るの専門で映るのは苦手なようです(笑
新メンバー
右の方はおなじみ、Hajimeトレーナーです

密着取材のような感じで本日のトレーニングの様子を撮って下さいました。

『吉田望 復帰への道』みたいな感じです。

いつかの時の為にって!素材はいっぱい撮っておきましょう、と休日返上して同行して下さいました。本当にありがとうございます。

嬉しいなぁ

たくさんの人に支えられて、応援して頂いて、そんな人がいるから私は諦めないし、挑戦し続ける

夢を与え続けることができるパフォーマーであり、憧れられるようなアスリートになりたい

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ちゃくちゃくと・・・

望の野望へ向けて・・・
って違うかー(笑)
週末。審判頑張って下さいね(^^)/

大熊猫 | URL | 2009年11月13日(Fri)00:23 [EDIT]


大熊猫さんへ

どんな形で再デビュー(?)できるかわからないけど、今はいろんなことにチャレンジできるように準備できる期間だから、なんでもやってみますよーi-199
お楽しみにi-199

全日本審判、ガンバります!
頭フル稼働でi-184
誰か観にきてくれるかなぁ・・・

望 | URL | 2009年11月13日(Fri)17:09 [EDIT]


 
