吉田望のラートdeグルグルブログ



PageTop

明日は全日本予選!

ついに
明日はラートの全日本選手権です

in 東海大学開発工学部(沼津)
DSC_5997_JPG-26_convert_20091113180350.jpg

決勝が15日(日)10:00~です

多くの選手は今日、現地入りしていることでしょう。

私は明日早朝出発で、朝、現地入りです。

年に一度の全日本、やってきましたよー

今年は世界選手権の予選ではありませんが、2年に一回のWorld Team Cupの予選を兼ねています。

代表枠はわずか4名。

どんな試合展開となるのか楽しみです。
また、将来のスポーツエンターテインメントを担う、ルーキーが出て来るかもしれません。

今やスポーツエンターテインメント界で活躍している、マッスルミュージカルの吉川さん山城さんもこのフィールドがあってのです。


私は審判としての仕事を、確実にこなしたいと思います。

明日は5時台に出発するもんで、早く準備して備えないとっ

ラートのDVDも見て目を少しでも肥やしておかないとっ

091110_2007_01.jpg

がんばりまーす。
誰か見に来てくれる嬉しいなぁ。。。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年11月22日(Sun)19:19 [EDIT]


 
