吉田望のラートdeグルグルブログ

スポンサーサイト


PageTop

報告 1.5

ラート全日本の報告②を書こうと思いPCを開いた私ですが、疲労困憊のため、断念・・・

ということで、『報告 1.5』

中途半端ね。

全日本選手権に出場した2人のラート選手のブログをご紹介。

彼ら自身のブログにも大会についてのあれこれ、書かれています!
チェックして、『報告②』が書けるまで、少々お待ちを・・・

小山信博さんのブログ
研究熱心なラーターです。新しいプロジェクトが始動し始めました!楽しみです!
I Love WheelGymnastics!

福原一郎さんのブログ
努力家ないっちゃん。結果がついてきました!日本の男子ラート界を引っ張る一員でもあります。
いっちゃんのラート・体操ブログ


望、審判員をしたの画
審判員
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お久しぶりです

ご無沙汰してます。
G退団はびっくりでした
全日本の審判お疲れさまでした。今回はちょっと遠くて観戦に行かれませんでした、残念
ところで、手賀の丘から初出場の2人はどうだったのでしょうか応援に行かれなかったけど気になってます。
来年は筑波ですよね…望さんも出場しますよね…楽しみにしています

たむたむ | URL | 2009年11月18日(Wed)21:30 [EDIT]


たむたむさんへ

お久しぶりです^^
手賀の丘の二人、よくガンバりました!
なんと決勝に進出、理沙ちゃんが4.40点で12位、史佳ちゃんが4.60で11位でしたよ!
初出場にして決勝進出、彼女達にとって大きな自信となったことでしょう。
これからも続けて欲しいですね。
そうです、来年はつくば!
復活する予定ですよi-184
その時は是非応援に来て下さいねi-179

望 | URL | 2009年11月19日(Thu)23:27 [EDIT]


 
