吉田望のラートdeグルグルブログ



PageTop

これからの必需品

先週から今週は全日本の挟んでいたりして、リハビリをしっかりできてなくて、今日のリハビリで結構凹んだ望です。。。

やっぱり、毎日やらないとダメですねぇ

大腿四頭筋、めっちゃプルってましたもん

今週は頑張ろう

アクティブな動きを入れたリハビリを入れてきているし、もうそろそろ本運動にも入る時期という事で、トレーナーHajimeさんから今日、テーピングを頂きました。

デニバン


本気にならないと、できない仕事が入ったので、これを早速使わせて頂きたいと思います。

正直、現段階で本気のパフォーマンスは怖いですが。。。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あ~~~~

デニバン!!
知ってるぅ。
前の現場で用意してたよ。

強いんだよねぇ。

ゆっきー | URL | 2009年11月20日(Fri)15:10 [EDIT]


ゆっきーへ

今日使ってみたけど良かったよ キネシオとエラスチコンの間位の強度で

これからは箱買いだなっ。

望 | URL | 2009年11月20日(Fri)16:50 [EDIT]


 
