吉田望のラートdeグルグルブログ



PageTop

学内散歩②

20080613163647
20080613163645
20080613163643
合宿3日目

お天気に恵まれ、こんな日は体育館に籠ってトレーニングはもったいない!と思い、とりあえずランニング。

サウナスーツを着て\(≧▽≦)丿
30分で尋常ではない汗をかく。

大学の時お世話になっておっちゃんに再会し、お昼をご馳走になったり、半分オフみたいな半日を過ごし、しかし、私の体はまだ体育館に向かいたがらず、学内を散歩♪

見てください!この自転車の数!

私はハイキングをしているのではありませんよ! この自然!

そして芝居に青空☆

芝居に横になったら気がついたら寝ていました(ρ.-)zzz…

なんだかんだ、時間が迫ってきたんで、練習開始したところですo(^-^)o

今日も9時まで自主トレ&部活 頑張りまーすv(`∀´v)


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

Thanks !

to 望さん
 こんばんは!昨日は梅雨とは思えない すがすがしさで、芝生でお昼寝メチャメチャ気持ち良かったでしょうね。でも日焼けと蚊は大丈夫でしたか?

 「ラートの豆知識」に続きPart2までリクエスト、本当こういうのを“あつかましい”って言うんでしょうね。スイマセンです。でもカメラマンまで同行していただいて、広々とした雰囲気がよくわかり、いいレポート、日記でした。有難うございます。

 '85年生まれですか。この年は私にとって忘れ得ぬ年です。8/12に起きた「JAL123便墜落事故」は最も人生でインパクトを受け、今も脳裏に深く刻まれ‥‥‥‥‥‥

 あっ、また話が脱線してしまいました。
 21時までの自主トレ、望さんらしくアグレッシブ、さすが身体資本のお仕事ですね。
 今日もファイト一発!でいきましょう!                                                               

OGAWA M. | URL | 2008年06月14日(Sat)01:22 [EDIT]


 
