吉田望のラートdeグルグルブログ



PageTop

日課♪

お風呂上がりのオイルマッサージが日課です

乾燥している時期ってのもあるし、膝のケアも含め、セルフマッサージしています。

海外に行く度に買い集めてくるマッサージオイルは我が家にはだいぶたくさんあります。

気分によって香りを使い分けているのです

今日の香りはオレンジ

オイル

これは今年スイスで買ってきたもの。

オイルなのにべたつきが少なく使い心地が最高です!

香りにも癒され、良い夢見れそぉ~

おやすみなさい...

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ベースオイルと、効能や
好みの香りで選んだ
エッセンシャルオイルで
自作するのもまた楽し。

lui♪ | URL | 2009年11月23日(Mon)15:32 [EDIT]


lui♪さんへ 

そうですね~
そこまで、やってないけど、きっと楽しいんだろうなぁって思います♪

今晩は何の香りにしようかなぁ~i-178

望 | URL | 2009年11月23日(Mon)21:53 [EDIT]


 
