吉田望のラートdeグルグルブログ



PageTop

半年以上ぶりの

お仕事でした。

in 日テレ

091123_0955_01.jpg

実は・・・ 
091123_0950_01.jpg

アニーオーディション




   


っていうのは 年齢制限引っかかるから 冗談で(笑


091123_2113_01.jpg


世界まる見え!テレビ特捜部

の収録に行って参りました。

えっと...  G-Rocketsとして出演してきました。

『?』

と思われた方、スルーして下さい(笑

OA見れば、その訳はわかる!・・・かな?

こんな私はあのそうそうたるメンバーのGの中にいてテレビに映るなんて・・・
本当に恐縮です。

今日感じたこと。

色んな意味でプロフェッショナルにならなくてはならない!

多くは語りません。

全部 言い訳だから・・・

以上!!


温かいスタッフの皆様、出演したGメンバーの皆様、陽子さん、多田社長、ありがとうございました!!



12/14 日本テレビ 
19:56~20:54



皆さん、見て下さい

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

楽しみにしてます

14日ですね 楽しみにしています

エツ | URL | 2009年11月23日(Mon)23:07 [EDIT]


エツさんへ

はいっi-185
お楽しみにi-237
お見逃し無くi-179

望 | URL | 2009年11月24日(Tue)22:34 [EDIT]


 
