吉田望のラートdeグルグルブログ

スポンサーサイト


PageTop

beauty&muscle

最近使い始めた化粧石けん。

091127_1608_01.jpg

CLINIQUE

泡がきめ細かくて、無香料だし、しっとりするのでお気に入り

私にしては珍しいbeautyな小言じゃあありませんか

Gロケのゆっきーが今年の目標は『女子力アップ』ってやたら言っていたなぁ~。

なんて思い出したり・・・相変わらず頑張ってるんかなぁ~

でも毎日

muscle training ですよん

muscle

ダイエットもしていますが、手術した膝をサポートすべく、筋肉もつけないといけないわけで、脚が細くなるどころか、ムキムキしてきたのは言うまでもありません。。。

これどぉするよ

muscle しといて 

beauty も推進してゆきましょ~

ってことで、メイクモデルしてきます

たまに仲良し美容師さんに呼び出されるので、他力によってbeautyに触れています(笑

シアワセな事だなっ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

遅くなりましたが

今年の目標は女子力アップだったよぉ

今年は終わるけど…
アップできたのかなぁ。
日々の努力はしてるよ!!

気持ちから盛り上げてるの。

ゆっきー | URL | 2009年12月06日(Sun)17:03 [EDIT]


ゆっきーへ

私から見たら、ゆっきー女子力アップしたと思うよi-184

内面からって大切だよねi-80
私もゆっきーの強い意志を見習わなきゃなぁ~

望 | URL | 2009年12月06日(Sun)18:13 [EDIT]


 
