吉田望のラートdeグルグルブログ

スポンサーサイト


PageTop

幸せもらってきたよ♪

昨日、大学の時の友人の結婚式に行ってきました

やっぱり結婚式っていいですねー

めちゃくちゃ幸せ気分になりました

お二人の幸せの門出に立ち会えて本当に良かった

末永くお幸せに~


夢を追えば追う程、遠ざかる『結婚』という二文字(笑)

まっ 私はマイペースでゆきます

まずはお相手を・・・



新婦が同じ研究室で体操部所属だったということで、体操部の出動です


体操部は言葉よりも動きと空間全てを使って祝福しました余興担当(笑)

もちろん、Gボール持参で

091128_1649_01.jpg

帝国ホテルの披露宴会場でGボールができるなんで光栄です。

という私は歌担当でしたが

自分の式の時には、余興には困らないでしょう(笑)

体操部は芸達者でお祭り好きの盛り上げ上手ですからねん




帝国ホテルロビー内には大きなツリーがありました
体操部の先輩で大好きな檜皮さんと
TS370152_convert_20091129200125.jpg


もうすぐ12月だー

今年のやり残しが無いように、一時一時を大切に生きます
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
