吉田望のラートdeグルグルブログ

スポンサーサイト


PageTop

陸トレ

陸上トレーニング

略して


陸トレ

まんまですね。


そう・・・

東京ではなかなかできない、陸上競技場でのトレーニングをしに、筑波大学へ。

この季節のナイター陸上は気持ちいい

澄んだ空気が鼻を通ってツーンとする感じがね。

ほっぺは冷たいのに身体の針から暖まるあんな感じがね。


好きなんですよ。




とりあえず、ベンチコート持参で競技場へ

091204_1813_01.jpg


もちろん、走る時は脱いで、ロンTです。

確実に強くなってきている、右脚。

よしよし、この調子

筋肉痛MAXなので、MAXトレーニングはしなかったけど、程よく、汗をかきました。

陸トレを終えて、ちょっと鉄棒で遊びました。



・・・が、そんな私はある出来事にショックを受けました

懸垂逆上がりができなくなっていました

本当にショック過ぎて、しばらく事実を受け入れられなかった私。。。

091204_1843_01.jpg

再度チャレンジしても出来なくて、かなり凹みました

逆上がりの出来ない子のキモチがわかりました。


上半身も弱くなっているので、鍛えなくては~

また一つ課題ができたトレーニングでした。

今日のトレーニングの道連れとなった、TEAM吉田の島ノ江トレーナーも逆上がり

091204_1849_01.jpg

小さい頃はできなかった逆上がりができました

○年越しの逆上がりの夢が叶った瞬間に立ち会えて、幸せでした


明日も頑張ろ~
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
