吉田望のラートdeグルグルブログ



PageTop

長かった1日・・・

昨日もつくばでリハビリ。

with TEAM吉田の石丸トレーナー&島ノ江トレーナー

木曜、金曜のトレーニングで全身筋肉痛な私でしたが、二人に励まされつつ、鬼のトレーニングを行い、最後には筋力測定をしました

まだ健足に比べるとパワーに欠けますが、今後の課題も具体的に話し合って、復帰に向けて、日々トレーニングに励みたいと思います


BIODEXを使った筋力測定。

石丸トレーナーは健康体なのにやりだしました。

かなり真面目に。

091205_1233_03.jpg
なんだろうこの指(笑)
091205_1233_02.jpg
ハイテクな機器もお手の物なスポーツ医学研究室です。
091205_1233_01.jpg


こんな風に測定するのです。

鬼トレーニング終了後、全身マッサージもして頂いて、かなり動いたけど、なんだか身体が軽かった!

ありがとうございました



この日は夜から久々のプライベートオフ

秋葉原で体操部の先輩後輩との女子会に参加

091205_2155_01.jpg


ガールズトークに花を咲かせ、気分良く帰宅しようと最寄り駅へ。

そこで本日最後の一仕事が待っていました・・・






チャリ鍵がナーイー


という悲劇にあい、とにかく帰る途中にある行きつけのBARまで担いでゆく事に・・・

筋肉痛ON酔っぱらいなノゾミは自転車と大きい荷物(トレーニングの服やお買い物しちゃったコート)を担ぎ歩く事15分。今日鍛えた腹斜筋と上腕二頭筋(すでに筋肉痛が襲っている)をプルプル言わせながら、何度も諦めそうになりながらも到着。


BARのマスターに助けを求め、鍵を取ってもらって
091206_0213_01.jpg

一休みして、帰宅したのは3時

BARのマスターにはお世話になりっぱなしです(笑)

にしても
長い1日でした。



お陰様で今日はかなりオフモード。

でも、やらねばならない仕事がいっぱい。

やりたいこといっぱい。

休んでる暇はナーイー

頑張れ~ ノゾミ~


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
