吉田望のラートdeグルグルブログ

スポンサーサイト


PageTop

合宿終了!

20080615131642
水曜から始まった、合宿inつくばは怪我無く無事終了しました♪

毎日筋肉痛で、毎日汗たくさんかいて動いて、久々に後輩たちと活動もして、気持ち良い合宿となりました。
受け入れてくれた体操部とトレーニングクリニックの方々に感謝です(*^_^*)

なかなか大学離れできない望ですが、またがっつり練習したい時は戻るかと思います。
本当につくばはいいところなんです。

今の季節はまぶしい程緑が美しく、夜はカエルの大合唱♪
運動施設にも恵まれ、スポーツと勉強に専念したい人には最適な場所です。

昨晩は後輩んちでタコ焼きパーティ♪

こういうのも懐かしく、そして東京の荒波に再び戻るのが少しおっくうに感じてしまったり…

いや、でも現実を見なくてはいけません。

来週からは新たな挑戦(?)をします!

もぅ MUSTなことなので!!!

では 皆さんもステキな休日をお過ごし下さい。

私も時間の限り、練習して東京に帰ろうかと思います☆

写真は
筑波山が見える田んぼの中。ここを走ってました。

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

(^^)

望さんも頑張っているようで(^^)
今日は望さんの同期の活躍を見に野田へ
行ってきました。
敦美さんも理沙さんも頑張っていましたよ。
人が元気に頑張っている姿って、見ている方も
元気を貰えます。
また明日からお仕事頑張ろうっと(^^)

大熊猫 | URL | 2008年06月15日(Sun)18:45 [EDIT]


日常の始まり。

to 望さん
 合宿無事終了、何よりです。梅雨のわりに天気、湿度 まずまずだったのではないでしょうか?これで次のステップの準備、万端ですね。蛙の合唱、さぞかし賑やかだったことでしょう。

 私もランニング、ロープスキッピング等が日課なので、時折旅行先でも走るのですが、いつもと違う環境だと新鮮ですし、思わぬ発見や出来事に遭遇したりして楽しいです。

 では、また!
                                           

OGAWA M. | URL | 2008年06月15日(Sun)21:54 [EDIT]


OGAWA M.さんへ

ランニング、ロープスキッピングが日課とはとても健康的てすねe-287
特に知らぬ土地でのランニングは楽しいですよねi-179

望 | URL | 2008年06月16日(Mon)09:30 [EDIT]


大熊猫さんへ

サンリオ観に行って来たんですね!
やっぱり同期が頑張っていると聞くと、励みになります。焦りももちろん感じるけれど、同期の存在は向上しあえる仲間なので、とても大事な存在です。

大熊猫さんは今週もGロケパワーで頑張ってくださいねe-68

望 | URL | 2008年06月16日(Mon)09:35 [EDIT]


 
