吉田望のラートdeグルグルブログ



PageTop

WTC代表メンバー(選手名鑑付き)

先日のブログでなんと、メンバーの書き漏れがあったので、改めて発表させて頂きます
ついでにラートファン必見、選手名鑑もつけちゃいます

直転代表

福原一郎
0685517001243686186Ichiro_Fukuhara01 (Large)

えっ? 顔が分からないって?

いっくん


凛々しい眉毛が特徴的な関西人です
めちゃくちゃ、努力家です



高橋靖彦
DSCN1422_2_convert_20091210222839.jpg
社会人1年目。
仕事と両立しながらラート頑張っています。
毎週末のラートとのデートは欠かせません


斜転代表
森大輔

演技もインパクト大、構成もインパクト大な大輔さんです。
斜転

たまラートクラブではラートの指導をメインにしてくれています。
理論的にもラートの技術を追求している、社会人アスリートです

森さん


田村元延

もとのぶ

なかなかイケメンに写ってるではありませんか(笑)


跳躍代表

田村元延

跳躍の2007世界チャンピオン、進化し続ける田村選手の跳躍で、ドイツ人の度肝を抜いてやりましょう

0061078001243686201Motonobu_Tamura (Large)

高橋靖彦

やっくん

かつての野球青年の姿はいずこへ・・・
いや、野球で培った脚力があるからあのダイナミックな跳躍ができるのでしょう

その大砲の先にあるのは・・・
DSCN0436_conv ert_20091210222222.jpg


金メダルですよね



p.s.
PCでご覧の皆様、なんだか写真が凸凹で見ずらくなっちゃってごめんなさい

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

日本♪♪♪

ホント、皆さんの活躍が楽しみですね 私、今回現地に応援に行くことにしました~ ライブで選手達の演技を見るのは、とても勉強になります

さぁ、しっかり旅費を稼ぐぞ

エツ | URL | 2009年12月11日(Fri)16:55 [EDIT]


エツさんへ

現地に応援に行くのですか~?!
本当にうらやましいですe-330エリートキャンプもあるし!
行きたい~~~

望 | URL | 2009年12月13日(Sun)10:51 [EDIT]


 
