吉田望のラートdeグルグルブログ



PageTop

自宅トレのお供

天気の良い本日ですが、数日前からお膝の調子が悪いので、外に走りに行きたいのを我慢して、自宅トレです。

いつも自宅のトレーニングは大体地下のオーディオルームで

好きな音楽かけて、トレーングをします。

今日のお供はマライアキャリーのDVD。

091212_1057_03.jpg


美しい歌声、音楽、ステキなダンスを見ながらテンション上げて、時に踊りながら、サクッと2時間。

足りないなぁ。

でも、今日はもっとパワーをもらいにある場所へ行ってきます

今朝のプチhappy

091212_1129_01.jpg

自宅駐車場に車を停めたとき、壁とミラー2センチ、ギリギリで一発で停められた

我が家の駐車場はとても狭い(というか愛車のFordが大きい)からいつも苦労するのだ~


みんなにもhappyありますよ~に

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

スピーカー

DIYのバックロードホーンスピーカーですね。たぶん「長岡式」。
オーディオがお好きだったんだなぁ……

ちなみにわが家の駐車スペースは狭くて、5ナンバーしか入らない。一日に何回も冷や汗をかきながら出し入れしています(^_^;)

龍門 歩 | URL | 2009年12月12日(Sat)18:27 [EDIT]


龍門 歩さんへ

よくこの写真だけでおわかりですねっe-451 オーディオ関係、父が大好きでそのままに残ってあります。

東京の家ですから、駐車場に余裕を持った設計はなかなか難しいですよね。お互い、愛車を傷つけないように気をつけましょうe-282

望 | URL | 2009年12月13日(Sun)10:54 [EDIT]


 
