吉田望のラートdeグルグルブログ

スポンサーサイト


PageTop

グランドスラム東京

柔道グランドスラム東京@東京体育館

091212_1405_01.jpg

昨日、行ってきました

関係者からチケットを頂けたので♪

やはり、スポーツ観戦、いいですね~

テレビで11日の試合は観戦していて、テレビだと解説が付くからルールがわからなくても楽しめる。

生で見るのはルールがわからないと、おもしろさが充分にはならないかもしれないけれど、選手の気迫とか会場の雰囲気、空気を介して伝わってくる、これがいいんですよね~

昨日は大学の先輩でもある90kg級の小野選手が出場ということで、応援に!

見事優勝してくれました

感動しました。

TS370175_convert_20091213111439.jpg
優勝インタビューの時の
『ミリア、パパやったぞー!』

良かったっす!!


それと、思わぬ再会も

筑波大学時代の同級生で現在KOMATSU所属の重量級の女子柔道家、杉本美香、通称、もっさんに再会

もっさん
ホントに嬉し過ぎて、この笑顔(笑)


いました!
同い年の社会人アスリート。

この年になるとトップを走り続ける、アスリート友達は少なくなってゆくもので、もっさんは数少ない、そんな友人の一人です。現在世界ランク4位。ちなみに塚田真希選手が世界ランク3位ですよ。

もっさんも怪我を常に抱えて、柔道頑張ってる。

私も頑張らなきゃってすごくパワーをもらいました

今日は福見友子ちゃんと佐藤愛子さんの出場です!

会場には行けないけど、応援しています

パワーもらったのでこの気持ちを維持して、私も練習行ってきます

早く、社会復帰したいよ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
