吉田望のラートdeグルグルブログ



PageTop

本日の『世界まる見え』はっ!

本日14日 日テレ系列
19:56~
『世界まる見え!テレビ特捜部』

G-Rockets(協力 吉田望) 出演します。

皆さん、見てくださいね

カットされていませんように・・・(苦笑)





PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

わ~い

もうすぐ始まる
もちろん録画予約済よ

エツ | URL | 2009年12月14日(Mon)19:55 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年12月14日(Mon)20:33 [EDIT]


テレビ特捜部

14日の夜の「テレビ特捜部」を観ました。
なかなか現れないのでChを間違えたかと思ったよ。
ラートとは違いあのような「遊び」もあるものだとゆう事が分りました。ちょっと失言かな?仙人には「ままごと」の様に見えたよ。のぞみ怒るな!
まあ好きな事をやってでも、早く元の身体に戻り本来の仕事が出来ようになれよ。わしは空から見てるから。
    では また  バァーイ!

ツヅキ・仙人 | URL | 2009年12月14日(Mon)21:30 [EDIT]


エツさんへ

チェックしてくださり、ありがとうございます!
Gボールのパフォーマンスと共に、笑顔もお届けできて、良かったですi-179
放送が終わって、ホッと一安心。

望 | URL | 2009年12月14日(Mon)22:32 [EDIT]


たまみ&まどかへ

テレビ見てくれて、ありがとうe-51
そして、コメントもくれて、ありがとう。
望コーチはちょっとヒザを悪くしちゃったんだけど、テレビで見たとおり、なんとか元気にやっているよe-2
たまみとまどかは元気にしているのかな?
フェスティバルは行く予定です。
会えるといいなe-78
インフルエンザに気をつけてね。
また、コメント下さいねe-507

望 | URL | 2009年12月14日(Mon)22:38 [EDIT]


ツヅキ・仙人さんへ

テレビ、見て下さり、ありがとうございました!
仙人さん、怒りませんよ(笑)
Gボールのパフォーマンス、簡単そうに見えるけれど、実は結構、難しいのですよ!
次回はラートでテレビに出たいものです。
そのために、身体、早くもどしますi-184

望 | URL | 2009年12月14日(Mon)22:49 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年12月14日(Mon)23:02 [EDIT]


りさへ

見てくれて、ありがとうe-51
なかなかゴールデンタイムに出演できる機会はもらえないから、たくさんの人に見てもらうことができて嬉しいよ!
次回はラートで出たいよっe-2

望 | URL | 2009年12月14日(Mon)23:16 [EDIT]


楽しいスポーツショーでしたね!
「あの子あの子」「どの子?」「あれあれ……ん、違うかな……」
と言っているところへ紫の子。
「ああ、彼女だよ、あの子」
「あら~すてきね~」
妻も大感激していました。
「録画、保存しておいて」だって。
望、輝いてたよ!

龍門 歩 | URL | 2009年12月15日(Tue)09:03 [EDIT]


間に合わなかった! 

仕事から帰宅して急いでテレビつけたけど、もう最後のエンドロールでした スマン
ビートたけしさんがジャージだったけど、もしや挑戦とかしたのかな 

Caro | URL | 2009年12月15日(Tue)12:12 [EDIT]


龍門 歩さんへ

奥様と見て下さったのですね。
ありがとうございますi-179
もっと龍門ご夫妻の楽しみが増えるように、ガンバりますi-184
これからも応援よろしくお願いします!

望 | URL | 2009年12月15日(Tue)23:34 [EDIT]


Caroさんへ

間に合わなかったのですね~i-195
それは残念っe-330
良く映ってたよe-287
また何かあったらお知らせしますe-343

望 | URL | 2009年12月15日(Tue)23:40 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年12月17日(Thu)18:13 [EDIT]


 
