吉田望のラートdeグルグルブログ



PageTop

一週間早いサンタさん

今日、約20kgのプレゼントを持った一週間早い、サンタさんが、私の前に現れました。

トレーナーのはじめサンタ

091217_1952_01.jpg

プレゼントは・・・

091217_1953_01.jpg

contrex

知ってます?
この、硬水。
おいしくないけど、1日1.5リットル(一本)は飲んで、食欲を抑制、痩せ易い身体をつくります。

一度、このコントレックスダイエットをして成功したことを覚えていたはじめトレーナー。

なんと、まさかクリスマスプレゼントに1ダースって

コレ飲んで、動いて、痩せますね。

もう、見兼ねたのでしょうか・・・(笑)

ありがとうございます

さてっ
今日の、トレーニングはバランストレーニングを取り入れました。

091217_1630_01.jpg

写真はその一部。

他にも実際の動きに近い動きを取り入れて、モリモリ動いてきましたよぉ

明日もよりアクティブに練習してこようかなっ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

をを!

頑張ってますな~♪

うへむら | URL | 2009年12月23日(Wed)23:13 [EDIT]


 
