吉田望のラートdeグルグルブログ



PageTop

ヤッターv(`∀´v)

20080615185435
たった今…

側転~バク転が

でーきーたー\(≧▽≦)丿

練習に心残りがあった為、今まで練習してたんです。

今回の合宿の一つの課題でもあった、アクロバット、一つ克服!!!!!

まだ美しくとは言えませんが、今まで先輩方が言ってたことが少しわかりました!!!!

アクロバットが苦手な私ですが、これで少しアクロバットダンスカンパニーGロケッツに近付いたかしらん♪♪

動画を載せたいところですができないんで喜びの顔を(^з^)-☆Chu!!


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

バク転の思い出

to 望さん
 バク転、G-ROCKETSのメンバーは皆さん出来るのでしょうか?まるでジャニーズ事務所ですね。
 私も高校の体育授業でやらされました。やはり後方へは恐怖心があり いまいち でした。
 動画でなくても、満面の笑みでOKです!!                                       

OGAWA M. | URL | 2008年06月15日(Sun)22:07 [EDIT]


お~

おめでと~。
頑張れ~(^^)/

大熊猫 | URL | 2008年06月15日(Sun)23:30 [EDIT]


OGAWA M.さんへ

G-Rocketsのメンバーはほとんどできますよ。
高校の授業でやったってかなり無謀な授業ですね~  普通はしませんよ。

望 | URL | 2008年06月16日(Mon)09:38 [EDIT]


大熊猫さんへ

ありがとうございます!!
披露できる日はいつだろうか。
これから美しさと安定性を上げて、ゆくんでお披露目する日をお楽しみに♪

望 | URL | 2008年06月16日(Mon)09:40 [EDIT]


 
