吉田望のラートdeグルグルブログ



PageTop

師走。。。

多忙だった一週間を振り返ってみます


つくばに行って、リハビリ&トレーニング一人合宿

上がったり下がったりな精神状態でありましたが、とりあえず、動けることの喜びは噛み締めてやってきました

陸上競技場&坂で走ったり
091218_1925_01.jpg

鉄棒をやって、懸垂逆上がりができなくて、撃沈したり
091218_1923_01.jpg

誰もいない体操場で、脚強化しつつ、エアロビしつつ、Gボールもしたり

でも、お一人さまで、ちょっと、ショボーンしたり

091221_1442_03.jpg


こんなラートであそんだり

これ、粗大ゴミに回されていました。かわいそう。。。
091221_1519_03.jpg


部内発表会に参加して、即興で創った作品を発表させてもらったり

後輩のフレッシュな体操を楽しむ姿に心打たれたり
091221_1937_03.jpg

自主練してたら、やっくんこと高橋選手に遭遇したり。

3月のworld team cupに出場する為にラートジプシーみたいです
091220_1456_01.jpg


そんなこんなで、たくさん刺激をもらったラート合宿。

来週は作品を創りたいと思います

曲編集しなきゃ~



その他は、復帰に向けての地道な仕事をしつつ、事務的な仕事もしつつ、気がついたら、寝不足で、身体に悪いサインがたくさん出てきて、ヤバいです


ラートする=ストレス発散


なので、早くラートしなくちゃあ


早くラートしたいぃ~



あっ

つい先ほど、ラートの兄貴(長男@ラスベガス)から電話をもらって、元気をもらいました

帰国したときに、胸はって会えるように、顔晴らねばっ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

一人合宿

一人合宿のブログを観ました。
一人でのトレーニングは相当の覚悟がいると思う。
黙々と訓練に取り組んでいる望ちゃんに乾杯!
人の見て居ない処でのトレーニングは、後日その効果が発揮される時が必ず来ると思います。
考えながらのたゆまぬ努力を期待します。
なんか偉そうな事を言ってしまったな!
私にはお見透視だよ?
年が明けたら、可愛い笑顔を見せて下さい。
では・バーイ    何語かな?

ツヅキ・仙人 | URL | 2009年12月26日(Sat)10:41 [EDIT]


ツヅキ・仙人さんへ

マイナスからのスタートなので、不安だらけだけれど、きっと続けていれば、何かが変わると思う。

そう信じて、ガンバります!
来年、また皆さんに元気に回っている姿を見て欲しいから!これからも天から(?)見守っていて下さいねi-179

望 | URL | 2009年12月27日(Sun)23:13 [EDIT]


 
