吉田望のラートdeグルグルブログ

スポンサーサイト


PageTop

日体大体操部*演技発表会

今年のフランクフルトでのドイツ国際体操祭Turnfestでご一緒させて頂きました、

日体大体操部の1年の集大成である発表会、演技発表会を観に行って参りました。

091227_2228_01.jpg


IN 代々木第二体育館
091227_1406_01.jpg

この招待券を頂いたのはかれこれ、3ヶ月前くらいでしょうか。

フランクフルトでの滞在中、先生をはじめ、学生さんには大変よくして頂き、5日間、共に過ごし、パフォーマンスにも出させて頂き、本当に本当にお世話になった方々です。

学生さんにおいては、この日で4年生は引退。

魂の籠った演技の数々は、心震えました。

turnfestの時は怪我で出れなかった、あの子もこの子も復活して、生き生きと体操している姿には、あの時の悔しい思いをみたからこそ、また泣けてきたり。

入場と退場の際に、声をかけて下さった学生さん、本当に嬉しかったよ
ありがとう

ホント、体操でこれだけの感動があることをどう伝えたらいいのだろう、と思う位、感動しました

また、森末慎二さんをはじめ、ミュージシャンの方々から日体大出身の大道芸人さん、ラートの檜皮貴子さんがゲストとして関わり、発表会に華を添えました。

本当に活力を頂きました。

活力がわいてきました

私は日体大体操部のファンであり続けます




よっしゃ
このモチベーションで今晩、一曲とりあえず創って、ネタも考えて、明日からの練習に備えます

夜は長そうです・・・
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010年09月27日(Mon)08:11 [EDIT]


 
