吉田望のラートdeグルグルブログ



PageTop

ありがとうさようなら2009

2009年も皆様の応援、誠にありがとうございました。

今日は大晦日、大掃除は終わりましたか?
皆さん、誰とどうやって年を越しますか?


今年は嬉しいことも悲しいこともたくさんあった、衝撃の1年間で、一生忘れることの無い、印象の強い1年となりました。


ざっと 振り返ると・・・
サンリオミュージカルから始まり、Gロケッツとして地元小学校でパフォーマンスをさせて頂いたり、世界選手権@スイス出場して、ドイツ国際体操祭に出演させて頂いて、帰国後2週間で右膝前十字靭帯損傷、7~8月入院&手術、父と永遠の別れがあって、G-LIVEをもってG-Rocketsを退団、リハビリに励みつつ、ソロラートアーティスト吉田望のスタートの準備をしたり、と・・・


たくさんの貴重な経験をさせて頂きましたが、
私の身近にいる方々には、大変ご迷惑とご心配をおかけしてしまい、申し訳ありませんでした。

精神的に落ちているときにも、変わらぬ応援をして下さる、ファンの方々、地元応援団の方々、事務所関係者、ラートの先輩後輩、そして家族の存在が私を支えてくれました。本当に感謝しています。

その応援がなかったら、パフォーマーとしての夢を諦めそうになっていた時期もありました。

家の事情もあって、安定した職に、転職することだって、考えたりもした。

でも、復帰に向けて、今歩んでいる。

歩むことができている。

私はたくさんの人に支えられて、歩むことができているという実感を痛い程にも感じた1年でした。

この感謝の気持ちを忘れずにこれからも、前進してゆきたいと思います



望ちゃんのラートを見たいよ!


と言ってくれる人が一人でもいるのなら、私は回り続けようと思う。

来年はマイナスからのスタートとなりますが、ラートアーティストとして様々なことに挑戦してゆきますので、どうぞ、変わらぬ応援をよろしくお願い致します

皆様にとって、ステキな1年になりますよーに



あなたがたの会った試練はみな人の知らないようなものではありません。神は真実な方ですから、あなたがたを耐えることのできないような試練に会わせるようなことはなさいません。むしろ、耐えることのできるように、試練とともに、脱出の道も備えてくださいます。

コリント人への手紙 10章13節

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

来年も頑張れ!

望さん
今後もラートのパホ-マートして活躍される事を楽しみにしております。2010年望さんに沢山いい事がありますように、ここスイスより祈っております。(スイスにも沢山の日本チームのファンがいることを忘れないでね。)
体に気をつけて頑張ってくださいね。
DVD ありがとうございました。楽しく拝見させてもらいました。

スイスの応援団長 | URL | 2009年12月31日(Thu)17:57 [EDIT]


2010年もよろしくね☆

のんちゃんの演技&スマイル、大好きです☆
また、一緒に大会に参加しましょう♪ 楽しみにしています☆
2010年がステキな1年になりますように!

エツ | URL | 2009年12月31日(Thu)20:01 [EDIT]


ありがとう。

2010年は、望さんがいっそう羽ばたける年になりますように(b^-゜)

うへむら | URL | 2010年01月01日(Fri)17:05 [EDIT]


スイスの応援団長さんへ

昨年は大変お世話になりました。
DVD届いてよかったですi-80
クリスマスに間に合わず、ごめんなさいi-195
スイスにもいるファンの方々を覚え、今年も邁進して参りますね。
ありがとうございます☆

望 | URL | 2010年01月01日(Fri)23:56 [EDIT]


エツさんへ

また一緒に世界大会行きたいです!
エツさんにとってもステキな1年になりますようにi-199 

望 | URL | 2010年01月01日(Fri)23:57 [EDIT]


うへむらさんへ

昨年はたくさんの応援、ありがとうございましたi-199
今年もよろしくお願いしますi-179

望 | URL | 2010年01月01日(Fri)23:59 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010年02月12日(Fri)22:37 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010年02月12日(Fri)22:38 [EDIT]


千夏ちゃんへ

千夏ちゃん、コメントありがとう!新しいブログになったので、これからも読んでね!

Nozomi | URL | 2010年04月12日(Mon)09:52 [EDIT]


 
