吉田望のラートdeグルグルブログ

スポンサーサイト


PageTop

Gボールの作品について

20080616210038
今日はGロケッツの練習会&リハーサル!

暑さに負けず、元気モリモリやってまいりましたよぉ~

リハではGボールの作品をやっていたのですが、私が今までやってきたGボールの作品とGロケッツがする作品とは少し違う。

今まではGボールの技術はある程度高い集団(いや日本一かな…)の中でやっていたのでその技術をいかに斬新に魅せるか、質のより高い技術に洗練させて、それにメッセージをのっけたりして観ている方々を喜ばせていました。

Gロケッツは素晴らしい身体能力の持ち主の集まりで、加えて体操経験者の集団ですから彼女たちは見事にGボールをやってのけるのです!!
しかし、Gロケッツはダンスカンパニーなのです。

゛Gボールダンス゛ という名が似合ってしまうような。

Gボールパフォーマンスは得意ですが、Gボールダンスはまだ初心者です。

Gロケッツって名乗って外に出ても恥ずかしくないように今目の前に与えられた作品を精一杯魅せれるように頑張ります!

たくさんの人の笑顔がみたいからっv(`∀´v)
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
