吉田望のラートdeグルグルブログ



PageTop

髪型♪

以前、私の髪型について、一度ブログに書いたことがありますが、今日は勝手に
第二弾ということで、今の髪型と昨年にした髪型をご紹介☆

趣味なんです。
髪型変えるの。


切れない時はカラーで楽しんだりねo(^-^)o

今は右側にピンクのメッシュ、左にブルーが入ってます。

080530_0951~02


080530_0951_03.jpg



一か月前にやったんだけど、まだキレイに残ってるのです。でももぅそろそろ、
飽きてきたんで、美容室行きたいなぁって考えてます( ̄―+ ̄)


メイクも奇抜な下の写真は知り合いの美容師さんのコンテストでモデルをやった
時の。


071127_1447_01.jpg


071127_1446_01.jpg

なかなかスゴいでしょv(`∀´v)

奇抜だけど気に入ってました~♪



しばらく短いのでロングスタイルにも憧れる望でした。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

髪型

髪の毛が硬くすぐ寝癖になるので、面倒臭がりの私は、
20代前半で短髪に。
一時期パンチパーマにしていた事もあるけれど、そのほ
とんどがスポーツ刈と言われているものです。
さすがに、事務系の仕事をしていますので、染める勇気
は出ず・・・
女性は髪でいろいろおしゃれが出来ていいですよね。
またお披露目して下さいね(^^)

大熊猫 | URL | 2008年06月18日(Wed)00:24 [EDIT]


髪型は体を表さず ?!

to 望さん
 た、確かに、舞台から飛び出して来たようです。
 電車に乗っていると、視線を感じそうですね。
 けど、望さんはきっとプロフィール写真のような方だと勝手に思っておりますデス。

P.S. ただ今、濃霧の箱根の帰りです!
 

OGAWA M. at Gotenba | URL | 2008年06月18日(Wed)06:56 [EDIT]


大熊猫さんへ

髪質や頭に形などによっても、似合う髪型ってありますよね。
私は美容師さんに褒められるほど、良い髪質なのです♪  ちゃんとトリートメント&ブローすれば、きれいにツヤツヤサラサラになるし、ふんわりさせたい時もワックスで自由がきく髪質なのです。両親に感謝ですね。
男性にもファッションを楽しむように髪型の楽しんでもらいたいなって思いますi-80
次回の髪は決めましたが、奇抜は封印しまーす。

望 | URL | 2008年06月18日(Wed)20:41 [EDIT]


OGAWA M.さんへ

確かに、コンテストの奇抜なヘアは注目度高かったですねー。でも、平気♪平気♪

OGAWA M.さんのイメージを壊しちゃったらゴメンなさいe-263
中身はそんなに派手ではないと、思いますe-434

望 | URL | 2008年06月18日(Wed)20:45 [EDIT]


イメージは‥

to 望さん
 いえ、前回の刈り上げで慣れてたこともあり、全然イメージ変わってませんよ!!
 派手かもしれないけど、不思議とどれも似合ってました。趣味なんですから思いっきり楽しんで下さいね!
 UPされるのが楽しみです!
                              

OGAWA M. | URL | 2008年06月19日(Thu)00:51 [EDIT]


 
