吉田望のラートdeグルグルブログ



PageTop

@高円寺HIGH

20080621013437
『空中ブランコ』で共演させてもらった、FLIP FLAPのライブにいってきましたぁ\(≧▽≦)丿

一か月前までは毎日一緒いた仲間たちとも久々の再会をし、かなり気分の良い望です♪

FLIP FLAPのゆうこさん、あいこさん、楽しいテクノライブ、ありがとうございましたm(_ _)m

お芝居の時とはひと味違うお二人を見れたと同時に、それぞれの場で活躍している他の仲間に会えて更に頑張らねばと思いましたぁ~

いやぁ にしても FLIPFLAPかわいかったっす

加えて、吉田メタルさんがちょい悪(風?)になってて更に男度が増して、イケテマシタ
色黒でお髭

写真は
ゆうこさんと♪
あいこさんと撮るの忘れちゃいました

P.S.
恐縮ながら、空中ブランコの共演者の方々を『仲間』と言わせて頂きましたm(_ _)m 勝手ながら「仲間」って思ってマス!!!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

楽しみ♪

空中ブランコの仲間はいつまでも仲良しですね!
タマにしか会えなくても、盛り上がれる仲間がいるっていいですね♪
空中ブランコは来月WOWWOWで放送するみたいですね!!
感動ふたたび!!です
楽しみです♪
10月のG-ROCKETS公演も楽しみにしてます♪
実は倶楽部Gに入会申し込みのメールを入れたんですよ~(笑)親子で!!
まだ返事こないけど楽しみなんです!!
…入会…断られちゃったらどうしよう~★

さと | URL | 2008年06月21日(Sat)14:43 [EDIT]


こんばんは☆

望サン皆さんこんばんは!

空中ブランコのカンパニーの皆さん、本当に仲が良いんですね(^^)
別々になってもお互いに刺激し合える仲間って素敵ですよね!良いなぁ♪
メタルさんの男前な姿も気になります(>v<)来月劇団新幹線さんの舞台を見に行くのでちょっと楽しみです☆

望サンもお忙しいかと思いますがケガや風邪に気を付けて頑張ってくださいね!さとサンと同じく10月の公演楽しみにしてます(^O^)

ひろ | URL | 2008年06月21日(Sat)20:59 [EDIT]


バリバリ仲間やん

ありがとね

別の吉田_alt_str_i_F8F5.gif_ | URL | 2008年06月22日(Sun)01:27 [EDIT]


さとさんへ

倶楽部G入会してくださったんですねe-267 ありがとうございますe-265
平日にきっとお返事あるかと思いますんで、ちょっと待ってくださいね。

そうなんです! WOWWOW放送するんですよe-2 感動再びですi-184
WOWWOW入っている人に録画お願いしないと(笑)i-201

望 | URL | 2008年06月22日(Sun)10:51 [EDIT]


ひろさんへ

劇団☆新感線さんの舞台観にいくんですかぁ~i-178
いいなぁi-178
私たちの10月の公演もお楽しみにi-184

望 | URL | 2008年06月22日(Sun)10:55 [EDIT]


別の吉田さん

いぇいi-189
仲間i-185仲間i-176

望 | URL | 2008年06月22日(Sun)10:56 [EDIT]


みっけ♪

やっと見つけた~♪望ちゃんブログ♪
いやいや、引越ししたばっかでネットが見れなくてね。。。
辿り着くのに大分時間がかかってしまってスミマセン。。。

記事書いてくれてありがと♪
また近々集まりましょう!

FLIP-FLAP ゆうこ | URL | 2008年06月25日(Wed)19:02 [EDIT]


 
