吉田望のラートdeグルグルブログ



PageTop

雨でもラート♪

20080622152646
やってきましたぁv(`∀´v)

このどしゃぶりな雨も、我々東京ラート同好会(仮)のラートへの情熱には勝てなかったようですv(`∀´v)

そして、東京ラート同好会(仮)の先輩のラートを借り、補助をついて頂き、新たな技に挑戦(^_^)v

このワクワク感久々に味わって参りましたぁ♪

夕方からの予定があったため私は一時間位しか練習できなかったけれど、行って良かった☆☆☆

実は密かに昨日からラートの世界選手権のDVDを見ていたアタシ…( ̄―+ ̄)

モチベーションアップした状態での練習はやっぱりいいね!!!

写真は
大学の先輩&後輩でもある東京ラート同好会(仮)の幹部夫妻☆
お世話になりましたぁm(_ _)m

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お疲れ様です☆
のんさんの姿に刺激を受け、
私も何か新しい技に挑戦したくなりました!
手首負傷中でモチベ低めで臨んだ練習でしたが、
手首が痛くてもできる技の練習ができ
来て良かったです!
来週もよろしくお願いしますね♪

さるさ | URL | 2008年06月22日(Sun)17:27 [EDIT]


さるささん

お疲れ様!
怪我はつきものだよねi-182
ケアしながら、これからも挑戦していこーi-184
来週もよろしくねんi-175

望 | URL | 2008年06月22日(Sun)23:09 [EDIT]


 
