吉田望のラートdeグルグルブログ

スポンサーサイト


PageTop

自分と向き合う時間

20080624125817
自分と向き合う時間

私にとっては

走っている時間。




風を感じながら

香りを感じながら

色を感じながら

鼓動を感じながら

今 自分が抱える問題や、やるべきこと、やらなくてはならないこと、したいことを考える。





誰にも話しかけない。

誰からも話しかけられない。

話しかける相手は自分だけ。

答えるのも自分だけ。





あの大きな木のところまでに結論を一つだす!

っていう時もあれば、風が答えやヒントを運んできてくれる時もある。

今日は考え事が多くて一時間走っていた。

普段は30~40分なんだけどね。

なんだかスッキリしたので、頭の中で整理したことをやってこようかな。



自分と向き合う時間。
走っている時間。
私にとって大事な時間です。

いってきます。




久々の青空。

私の心も今日は青空。

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

梅雨のランニングは‥‥

to 望さん
 本当に久々の青空です!
 ランニングは確かに一人の世界ですね。けど私の場合、望さんのように積極的に考え事をする事は無く、もし有ってもすぐ忘れちゃう、そんな他愛の無い事です。コースに海辺もあるのでやはり景色や花を眺めてます。
 あと全く無心になれるのはスキーしてる時、車でワインディングロードを走っている時ですが、まあ余裕が無いって事かもしれません。望さんもラートでグルグルしてる時は無心ではないですか?
 
 それからこの時期は、ただでさえ湿気がまとわりついてくるのに、雨天だとカッパも蒸れてほんと不快です。一応 “蒸れない!” という、うたい文句なんですが、私はこの手の繊維には懐疑的。望さんはどうしてますか?
  
                                

OGAWA M. | URL | 2008年06月24日(Tue)16:52 [EDIT]


P.S.

 あっ、聞き忘れちゃいました。グリコマークは‥‥バスタオル? いや水の中に見える‥‥分からないです。

OGAWA M. | URL | 2008年06月24日(Tue)18:04 [EDIT]


OGAWA M.さんへ

競技ラートやっている時は頭もフル回転していますよ! いかに減点ないように、次の技のこととかも考えながら。
でも無心でラートしてその感覚を楽しむこともありますよ^^
 
このグリコはTシャツです!
去年の世界陸上in大阪で私のトレーナーさんがトレーナーとして行っていて、そのお土産で頂ました♪  かなりよく使っています☆

望 | URL | 2008年06月25日(Wed)10:24 [EDIT]


続きますが‥‥

to 望さん
 ご返答ありがとうございます。(何時もですが…)
 書き方が不適切でした。 “無心” は頭が真っ白ではなく、その事以外は考えない…という意味でした。

 Tシャツ、大阪の街を走っているグリコくん、さすが地元ミズノ
、目の付け所が違います!私なら2枚あればいいですが、きっと着ないでとっておきます。
 それにしても、これでランニングしたら目立つでしょうね!

 ‥‥なので、G-ROCKETSタオルも未開封なんです!!

                                

OGAWA M. | URL | 2008年06月25日(Wed)20:05 [EDIT]


 
