吉田望のラートdeグルグルブログ



PageTop

おしりトマト

20080624151813
八百屋さんに行ったら出会いました♪

ちぃさな

しあわせ

みーっけた

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ラベンダー、咲き始めました!

to 望さん
 うわぁ~!! おしりかじり虫(もういない?)になっちゃいましたか?

 ところで梅雨の無い北海道、中富良野からラベンダーの便りが届きました!よろしければ“ファーム富田”のHPを見て下さいね。ライブ映像もありますよ~!
                                          

OGAWA M. | URL | 2008年06月24日(Tue)17:59 [EDIT]


スゴいトマト!

よく売ってましたね(笑)
あまり店頭では見ない形…
話は違いますが、先日サーカスを見に行きました!
人生初です
娘は…シルクが始まれば!陽子先生の方がキレイ!
ロープを見れば!久美子さんとギラchanがいい!
アクロバットダンスは!志保先生の方が上手!
空中大車輪という、大きな輪(ラートに似てた)の演技も!望さんの方がいい!
空中ブランコも!あすかさんの方が衣装がかわいい!
文句ばっかり(^^;)
ピエロもメタルさんがいい!って…新日本サーカス見に行くしかない?
でも実は楽しかったのよ♪

さと | URL | 2008年06月24日(Tue)20:00 [EDIT]


お久しぶりです♪

望さん、こんばんは☆
梅雨でジメジメの毎日ですが、お元気ですか?

久々にコメントさせていただくのが
おしりトマトっていうのもなんか笑えますけど。。。(* ̄m ̄)

このトマト、めっちゃ可愛いですね♪
食べるのもったいない~!
でももう食べちゃいましたか?

ブログ、まとめ読みさせていただきましたが、合宿などお忙しくされてはりますね。お疲れ様です!
練習ハードそうですが、くれぐれもけがしないようにしてくださいね。

YUMI | URL | 2008年06月24日(Tue)20:23 [EDIT]


OGAWA M.さんへ

今日の昼、おしりかじり虫になる予定です(笑

望 | URL | 2008年06月25日(Wed)10:26 [EDIT]


さとさんへ

スーパーだったら売ってなかったかもですね!
八百屋さんはたまにこういう変形のものもおいてあるんですよねー!

サーカス、観にいかれたのですね!
新日本サーカスとは一味違った(いや、だいぶ違う?!)サーカスだったとは思いますが、本物のサーカスはそれなりにおもしろいですよね!
お褒めの言葉ありがとうございますe-51

望 | URL | 2008年06月25日(Wed)10:33 [EDIT]


YUMIさんへ

トマト、今日のお昼にたべちゃいまーすi-277

はい!
「空中ブランコ」終わってから、自分を磨く時間を大切にしています。やっぱり、動けないことがストレスになるので、動くのが一番!ってことでi-184
怪我に気をつけて、頑張りマースi-184

望 | URL | 2008年06月25日(Wed)10:37 [EDIT]


 
