吉田望のラートdeグルグルブログ

スポンサーサイト


PageTop

@NHK

20080627170618
今日は某テレビ番組収録の為のリハーサルということでNHKまで行って参りましたぁo(^-^)o

実はNHKにはGロケッツに入る前にも何回か出演させて頂いたことがあり、加えて、大学3年生の時にはスポーツマネジメント実習というので出入りしてたので、なんだか懐かしい気持ちになりました。

帰り際にNHKに勤める友人と久々に再会して話すこともできて、前向きになりました\(≧▽≦)丿
やっぱり 人と話すことは大切ですね★

本収録うまくいきますよーに★

放送日がわかったらまたお知らせしますね♪

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

わぁ!!楽しみ♪

放送楽しみにしてます!!
(≧ω≦)b
辛い事にしろ!悲しい事にしろ!がんばらなきゃいけない事にしろ!
精神的に自力で乗り越えるために必要なストレス発散法は必要ですよね♪
ウチの娘はイヤなことを手紙に書くんです!
出さない手紙の方が多いんですけどね~(笑)
私は…食べるとしゃべるかな(笑)
ストレスを吹き飛ばして!!また頑張って下さいね♪気持ちよく、楽しく頑張って下さい♪

さと | URL | 2008年06月27日(Fri)20:27 [EDIT]


楽しみにしてます☆

テレビ放映日、わかったらぜひぜひ教えてくださいね!
楽しみにしてます♪

私はストレスたまりまくりです(*_*)
結構いっぱいいっぱいになってしまってたんですが
つい最近久々に会う友達と会って
いろいろ話しておいしいランチ食べて
かなりすっきりしました。
最近、あんまり人とちゃんと話してなかったから・・・(子供たちはのぞく・笑)

望さんがおっしゃるように
私も人と話すことは大切だと思います。

望さん、頑張ってくださいね☆応援してます!

YUMI | URL | 2008年06月28日(Sat)00:48 [EDIT]


 
