吉田望のラートdeグルグルブログ



PageTop

ななみでどーも!!

20080630020428
20080630020426
今日はNHKの『ななみでどーも!』という番組にGロケッツがゲスト出演するということで収録に行って参りましたぁo(^-^)o

公開収録だったので元気な子供たちがいっぱいいる前でのパフォーマンス、楽しかったです☆

生放送に出演した時のことを思い出しました。一回きりで映像に残る… これ緊張するんですよ…

ちょっと失敗しちまった(T_T) カットして下さい というわけにはいかないのですよ。

でも みんな見てね☆
どーもくん&ななみちゃん めっちゃかわいかったよ(^з^)-☆


放送日
7/13 日曜
NHKBS2
朝8:05~8:45
再放送 7/18 金曜
12:15~12:55


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

楽しみです♪

忘れないように見ます(笑)
娘も息子も!ななみ大好きだから♪倍の楽しみです!!

さと | URL | 2008年06月30日(Mon)14:08 [EDIT]


ん?

GロケBBSでの告知と1週間違うにゃ。
どっちでしょ?
私の使っているTV番組紙、水曜日に
ならないと7/6&13は分からないや(^^;

大熊猫 | URL | 2008年06月30日(Mon)20:24 [EDIT]


さとさんへ

是非お見逃し無くi-80

望 | URL | 2008年07月01日(Tue)14:29 [EDIT]


大熊猫さんへ

すみませんe-330
放送日再度確認してみますねe-330

望 | URL | 2008年07月01日(Tue)14:31 [EDIT]


 
