吉田望のラートdeグルグルブログ



PageTop

2008上半期終了

2008年上半期が終わろうとしています
早いものですね~

昨年の10月にしてしまった膝蓋骨骨折のリハビリからはじまり、大学卒業、生活環境の変化や初舞台で目まぐるしく様々なことが起こった上半期だったなぁと思います。

この6ヶ月の中の約半分占めた『空気ブランコ』は改めて振り返ってもすごく収穫のあった舞台だと思います。

もっといろいろな舞台に立ちたい!!!っていう気持ちを振るい起こしてくれました。

下半期にはGロケッツ公演が待ち構えています 昨年は骨折で出演できなかったんで今年は2年分の気持ちで挑みます

そして、明日から7月。夏ですよ 夏

とりあえず、海に行きたいんで(もちろんメンバーと同じ衣装も着れるように 笑)ダイエット開始です

自分に負けるなっ!!!

P.S. 前のコメントのお返事明日必ず書きますからね!! もぅすこし待って下さいねm(_ _)m


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
