吉田望のラートdeグルグルブログ

スポンサーサイト


PageTop

気分転換

パソコンのトップページ(雰囲気)を少し変えてみました。

私は決してパソコン操作が得意ではないので、大学の後輩に陰のマネージャーってことで実はいろいろとやってもらっているんです。

携帯からご覧の方にはわからない話で申し訳ありません。
やっぱり「吉田望」という人間を知ってもらう為に、写真を載せたWebページを作ることは大切ですよね。現代では当たり前のことですが、それに出遅れていることに気がついてはいましたが、実行までに時間がかかっちゃいました。

もともとあるテンプレートのHTMLに手を加えて、自分なりに改造をしているのですが、素人なので若干ズレている?!という箇所は大目に見て下さいね


より見やすく、そして私を知ってもらえるようにこれからも試行錯誤してブログも変わっていくと思うので、お楽しみに
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
