吉田望のラートdeグルグルブログ



PageTop

ウクレレなF&F

20080704013427
今日 たまたま友達と会う約束があって吉祥寺に向かっていた時、空中ブランコで共演したFLIPFLAPさんからメールが!!!

吉祥寺であるライブに出演するということで、時間もあったのでお二人に会ってきましたーo(^-^)o

つい2週間前にも会ったのにまた会えるなんて嬉しかったですo(^-^)o
前回はテクノライブで今回はウクレレライブ♪

めっちゃほんわか ほっこり心あったまる曲をありがとうございました♪♪

ビール飲みながらウクレレ弾いて歌うっていうラフ感も良かったわぁ(*^_^*)

空中ブランコチームフリフラファンクラブ(長っ!)第1号として認定も頂き、ますますフリフラが好きになった望でしたー(*^-')ノ

写真はゆうこさんと☆ あいこさんとは今日も撮れなかったの(;_;)


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

楽しそう♪

フリップフラップさんは…子供が小さい頃よく見ていた!ディズニーの番組で司会をされてました!
その頃と全然変わらなく!可愛らしくて♪びっくりです。。
空中ブランコチームは相変わらず仲良しですね(笑)
何だかとっても嬉しいです!!

さと | URL | 2008年07月04日(Fri)07:30 [EDIT]


昨日はありがと♪

昨日は急なお誘いにも関わらず、ご参加本当にありがとう!
またもや望ちゃんが真ん前にいてキンチョーしましたが、久しぶりに逢えて嬉しかったデス♪

10月のGロケ公演はぜひ応援に駆け付けますんで、連絡下さいね♪♪

ブログありがと。

FLIP-FLAP ゆうこ | URL | 2008年07月04日(Fri)10:40 [EDIT]


さとさんへ

FLIP-FLAPさんは本当にかわいいのですよねーe-265
あの透明感あふれるお肌にウルウルお目めに、お二人のトークにもう最高ですe-420 そして年齢不詳です(笑)私も中学生~高校のときに雑誌で見ていて、まさか共演できるとはっe-465って自分がビックリなんですねー。

空中ブランコチームは今でも仲良しですよe-266

望 | URL | 2008年07月04日(Fri)12:50 [EDIT]


F*Fゆうこさんへ

書き込みありがとうございますe-278
今回もまた、センター真ん中で楽しませていただきましたe-318
いやー かわいすぎe-266

自主公演の時は必ず連絡しますねe-507
これからもよろしくお願いしますe-418

望 | URL | 2008年07月04日(Fri)12:53 [EDIT]


 
