吉田望のラートdeグルグルブログ

スポンサーサイト


PageTop

PLAYZONE

今日、Gロケッツの先輩が4人出演している明日から始まる少年隊主演のshow「PLAYZONE」の公開通し稽古を観に行ってきました

まず、すごいボリュームです

少年隊ファンにはたまらない舞台に間違いない

もちろんGロケッツファンにも

皆さん観に行くべきですチケットまだとれるのかしら…



同期の塚越志保さんも出演していて、刺激を受けました。

空中ブランコでは3ヶ月一緒にいて、私にとっていい姉貴みたいな存在。かっちょえかったです

今の自分は未熟過ぎてまだGロケッツを名乗ることもアクロバットパフォーマーと名乗ることも重荷が重い。

もっともっと頑張らなくちゃ



いつかは私もあんな舞台に立ってみたい

かなりモチベーション上がりました

やるっきゃないよ。
今 やらなくていつやる

ガンバれ
ノゾミー
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

行きたいっす

見に行きたいのだけれど、普通の方法では入手できず・・・
あとは、金券屋かヤフオク。
2階の後ろの方でも18,000円とか・・・(^^;

大熊猫 | URL | 2008年07月07日(Mon)02:11 [EDIT]


大熊猫さんへ

やはり、人気なんですね。
関係者で観れた私は超ラッキーですねi-199
でも、本当に見応えのあるSHOWになってるんで、きっと観れたら大満足で会場を後にすることでしょうi-237

望 | URL | 2008年07月08日(Tue)16:48 [EDIT]


 
