吉田望のラートdeグルグルブログ



PageTop

That's G-Rockets 005のお知らせ☆

G-Rocketsファンの皆様、大変お待たせいたしましたー

自主公演のお知らせです

That's G-Rockets 005 『GO!GO!ハロウィン』

日程: 2008年10月22日(水) 19:00
23日(木)14:00/19:00
24日(金)18:30
      ※開場は各回とも一時間前


会場: 全労済ホール スペース・ゼロ

チケット代金5000円(全席指定・税込) 前売り200円アップ

前売り開始 7月25日(金)



昨年はまさかの膝蓋骨骨折の為、出演できなかった自主公演。

今年こそは出演します

今から楽しみ




PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

楽しみです♪

平日なんですよね~(泣)
子供はちょっと(^^;)学校早退させないと行かれないです…
でも「元気」仲間で行く方向で検討中!
娘はハロウィンと聞いて!仮装する気満々で困ります(怒)
観客ですから~┓( ̄∇ ̄;)┏
何はともあれ!練習頑張って下さい♪

さと | URL | 2008年07月06日(Sun)22:47 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年07月07日(Mon)02:13 [EDIT]


さとさんへ

そうなんです。。。
今回は平日のみなので、学校行ってる娘さんは考えどころですねi-201
皆さん、仮装してきちゃって下さいi-184
会場全体がハロウィンになったら楽しいだろうなぁi-178

望 | URL | 2008年07月08日(Tue)16:45 [EDIT]


今年こそ・・・

今年の日程決まったんだねv-237
昨年に続きぜひ見に行きたいと思ってます(^^)v

今年こそ元気いっぱい楽しく動き回る姿見せてねv-218

おっしい | URL | 2008年07月09日(Wed)00:21 [EDIT]


 
