吉田望のラートdeグルグルブログ

スポンサーサイト


PageTop

番宣!!

ブログ、ご無沙汰しておりましたーm(_ _)m


さてっ 
本日
7/11 fir. 23:30~ WOWWOW 191ch にて舞台「空中ブランコ」が放映されます

本日です

WOWWOW入っている方はどうぞ、お見逃し無く!!

でっかい輪っかン中でグルグル回ってるの自分です


私の家は入ってないので友人にとってもらう予定

楽しみだなぁ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

WOWOW

我が家は見れないので友達2人に録画頼みました!
日曜日のななみ!金曜日の再放送!
娘が今週はG-ROCKETSの週だね♪と喜んでます(笑)
でも実は母達はもっと喜んでます(≧ω≦)b
今日は元気仲間でメールの飛び交うこと!!

さと | URL | 2008年07月11日(Fri)16:46 [EDIT]


さとさんへ

確かに、今週はGロケッツがテレビで見てもらえる貴重な週ですねっ
私もWOWWOW入ってないから友人に頼んだんですけどね(^_^;)
見るの楽しみです~

望 | URL | 2008年07月11日(Fri)21:37 [EDIT]


 
